スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は留守番です。

.29 2012 日記 comment(2) trackback(0)
 今日は僕は留守番です。ちぇっ!
 お利口さんにしていてね。

2012_1212AH_convert_20121224170258.jpg

 ここです。居酒屋「やたがらす」

IMG_7698.jpg

 シックな雰囲気のいいお店です。
 大きなプロジェクターがあって、サッカーがある時はスポーツバーになります。

2011_1221AT_convert_20121224171129.jpg

 そこのカウンターに飼い主の絵があります。
 これだぁ〜!
 八咫烏の説明に使います。

2012_1212BN_convert_20121224171153.jpg

 これもだぁ〜!
 八咫烏とは三本足のカラスだよ。

2012_1212BP_convert_20121224171215.jpg

 僕の絵もあるんだよ。
 これだぁ〜!

2012_1222AB_convert_20121224170357.jpg

 おまけ:今年最高のショットです。「幻のツチノコジャンプ」です。


2012_0921CT_2_convert_20121224171757.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ひま子☆
いい雰囲気のお店ですねー。
最近の居酒屋さんはオサレですね。
近所にあったら間違いなく通いますよ(笑)

店名が『やたがらす』て事はサッカー日本代表の
ユニフォームも八咫烏だからそこからとったんですかね?
スポーツ観戦しながら呑めるなんて最高だなー。
・・・にしても、arugaさんイラストすごい!!
プロの方なんですか? ぷくちゃんもいい感じi-175

今年は『伝説の生物ツチノコ』がこんなに身近にいてるとは
ビックリした年でした(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪
2012.12.30 03:26
aruga
ひま子☆ さん、おはようございます。

> いい雰囲気のお店ですねー。
> 最近の居酒屋さんはオサレですね。
> 近所にあったら間違いなく通いますよ(笑)

食事も色々工夫がありまして、おいしいですよ。

メニューもどんどん増えています。

それとお値段も良心的です。

> 店名が『やたがらす』て事はサッカー日本代表の
> ユニフォームも八咫烏だからそこからとったんですかね?

そのようです。この地域では唯一のスポーツバーです。

> ・・・にしても、arugaさんイラストすごい!!
> プロの方なんですか? ぷくちゃんもいい感じi-175

あはは、プロじゃありませんよ。
たまたま置いてもらっています。
趣味でたまに描くんです。

> 今年は『伝説の生物ツチノコ』がこんなに身近にいてるとは
> ビックリした年でした(笑)

マルックスは運動能力に優れていて足が短いのでこういう姿勢になります。

> 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
> 良いお年をお迎えくださいね♪

来年はお互い良い年になるといいですね。
これからもよろしくお願いします。
2012.12.30 09:42

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/353-29ea44e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。