
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

冬の海水浴場を歩きました。

.30 2012 散歩 comment(4) trackback(0)
 冬の海水浴場はさびしいよね。
 風がピュウピュウ吹いています。
 でも散歩するにはいい場所だね。

2012_1209BF_convert_20121224174618.jpg

 磯のにおいがします。

2012_1209BH_convert_20121224174647.jpg

 砂の上をサクサク歩きます。

2012_1209BI_convert_20121224174712.jpg

 大きめのワンチャンの散歩です。
 こっちに向かってこようとしますが、僕はひるみません。

2012_1209BJ_convert_20121224174733.jpg

 冷たい風がビュンビュン吹いています。

2012_1209BK_convert_20121224174757.jpg

 ダックス君とコーギー君にあいさつします。
 ここは散歩にいいね。

2012_1209BL_convert_20121224174828.jpg

 この先まで行ってみようぜっ!

2012_1209BP_convert_20121224174857.jpg

 僕ここの散歩好きだな。

2012_1209BU_convert_20121224174923.jpg

 また来ようね。
 そうしよう。


2012_1209BW_convert_20121224174953.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


ぶらっくこーひー
ぷくちゃん、いつみてもかわいい!!
冬の海!!いいですねえ~~
少しぐらい寒くても、風がビュービュー吹いても
ぷくちゃんにとっては、お友だちにも会えて、
嬉しい散歩道!!ですね?
2012.12.30 10:29
aruga
ぶらっくこーひーさん、おはようございます。

こちらは今雨が降っています。

散歩どうしようかな?

せっかくの日曜なのですが、普通は今頃はどっかにブログ取材に飛び出しています。

> ぷくちゃん、いつみてもかわいい!!
> 冬の海!!いいですねえ~~

この日は結構寒かったですよ。

> 少しぐらい寒くても、風がビュービュー吹いても
> ぷくちゃんにとっては、お友だちにも会えて、
> 嬉しい散歩道!!ですね?

ぷくちゃんにとっては、本当はどこでもいいみたいです。

外で一緒に歩けばいいみたいです。

それじゃブログにならないだけですね。

ところで、「日々是好日」いい言葉です。

来年はお互い良い年になるといいですね。

今後ともよろしくお願いします。
2012.12.30 10:45
七海ママ
こんにちは
ぷくちゃん海岸でのお散歩とての楽しそうですe-343
笑顔がとてもいいですe-267
今年もぷくちゃん色々な場所でのお散歩楽しみましたね♪
七海は昨日ぶっ飛び収めをしてきました。
連写での写真が多いので1000枚ほどになってしまったので、写真整理は来年になりそうですv-355

ぷくちゃん今年は仲良くしていただきありがとうございました。
あと今年も1日ですが、良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。
2012.12.30 17:29
aruga
七海ママさん、こんばんは。

今日は朝から雨で久しぶり家にいました。

夜になってから、外は気温がどんどん下がっています。

> ぷくちゃん海岸でのお散歩とての楽しそうですe-343
> 笑顔がとてもいいですe-267
> 今年もぷくちゃん色々な場所でのお散歩楽しみましたね♪

お陰さまで今年無事に過ごせそうです。

今年はぷくちゃんのブログ取材であちこちでかけました。

ブログ初めて良かったと思っています。

これも七海ちゃんの影響大です。

> 七海は昨日ぶっ飛び収めをしてきました。
> 連写での写真が多いので1000枚ほどになってしまったので、写真整理は来年になりそうですv-355

来年も七海ちゃんのぶっ飛び楽しみにしています。

> ぷくちゃん今年は仲良くしていただきありがとうございました。

こちらこそ感謝しています。

> あと今年も1日ですが、良いお年をお迎えください。
> 来年も宜しくお願い致します。

来年も良い年でありますように祈念いたします。

2012.12.30 19:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/354-36a78e01
