
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鬼の鼻山に登りました。

.31 2012 登山 comment(4) trackback(0)
 暮れのおしつまった午後にお手軽な山に登りました。
 さぁ、行こうぜっ!

2012_1213AB_convert_20121225182346.jpg

 僕の後ろの山だよ。

2012_1213AF_convert_20121225182436.jpg

 拡大すると頂上に鬼のモニュメントが見えます。

2012_1213AG_convert_20121225182509.jpg

 さぁ、行こうぜっ!
 冬の穏やかな午後です。

2012_1213AH_convert_20121225182631.jpg

 落葉樹の中を歩きます。
 とても感じが良い場所です。

2012_1213AI_convert_20121225182705.jpg

 葉っぱをかき分けかき分け進みます。
 体の半分まで沈み込む場所もありました。

2012_1213AJ_convert_20121225182733.jpg

 途中の展望所です。
 眺めいいよ。

2012_1213AM_convert_20121225182806.jpg

 へへっ、楽しいね。
 まっすぐ向こうまで登るぞっ!

2012_1213AQ_convert_20121225182830.jpg

 ぷくちゃん待って。
 最近ついていくのがきつくなってきたよ。
 頑張ってね。

2012_1213AR_convert_20121225182909.jpg

 もうすぐだよ。

2012_1213AS_convert_20121225182937.jpg

 頂上までもうそこです。
 ハーハー、息が切れます。

2012_1213AV_convert_20121225183002.jpg

 登ったぞっ!

2012_1213AX_convert_20121225183036.jpg

 鬼の鼻山だぁ〜!

2012_1213BE_convert_20121225183107.jpg

 ちょっと休憩して、水を飲みました。
 さぁ、下山です。
 来た時とは別の道を下ります。

2012_1213BK_convert_20121225183133.jpg

 こっちの方が歩きやすいね。

2012_1213BN_convert_20121225183324.jpg

 どんどん下ります。

2012_1213BM_convert_20121225183257.jpg

 下りは楽だね。

2012_1213BL_convert_20121225183200.jpg

 よく整備されています。

2012_1213BO_convert_20121225183352.jpg

 さらに下って駐車場まで戻りました。

2012_1213BP_convert_20121225183426.jpg

 今日は誰も会わなかったね。
 だけど楽しい散歩(登山)でした。

 今年は「マルックスぷくの独り言」を応援していただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
皆さんよいお年をお迎え下さい。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


アビィのママ
arugaさん、一年間お付き合いをいただきまして、ありがとうございました。
かわいいぷくちゃんと知り合えてホントによかったです。

来年も良いお付き合いをよろしくお願いしますね。
寒さが厳しいですから、身体に気を付けて、よいお年をお迎えください。
2012.12.31 13:35
ぶらっくこーひー
こんにちは、
arugaさんのあたりは、散歩道がいろいろあって、
とってもいい所ですんね?
ぷくちゃんも元気!!

また可愛い写真をたくさん見せてください。

来年もいい年でありますように!!
よろしくお願いします。
2012.12.31 13:37
aruga
アビィのままさん、こんにちは。

> arugaさん、一年間お付き合いをいただきまして、ありがとうございました。
> かわいいぷくちゃんと知り合えてホントによかったです。

こちらこそ、アビィちゃんのブログを見て楽しかったです。
何回大笑いしたか数えきれません。
それにアビィちゃんがかわいくてかわいくて
近くだったら、実物を見たいなぁといつも思っています。

> 来年も良いお付き合いをよろしくお願いしますね。
> 寒さが厳しいですから、身体に気を付けて、よいお年をお迎えください。

来年もお互いよい年にしましょうね。
今年はブログ訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2012.12.31 17:12
aruga
ぶらっくこーひーさん、こんにちは。

もう後数時間で年が明けますね。

> arugaさんのあたりは、散歩道がいろいろあって、
> とってもいい所ですんね?

ブログを参考に近隣のいい場所を探して、来年もアップして行きます。

> ぷくちゃんも元気!!

ハイ元気いっぱいです。

> また可愛い写真をたくさん見せてください。

また来年もブログアップ頑張ります。

> 来年もいい年でありますように!!
> よろしくお願いします。

来年もお互いいい年にしましょうね。

また楽しい作品、見せて下さい。

2012.12.31 17:17

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/355-bfcde61a
