
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年も走ります。その1

.04 2013 ドッグラン comment(7) trackback(0)
 僕には年末年始も関係ありません。
 今日もピースちゃんと暴走しました。
 さぁ、走ろうぜっ!

2012_1213BS_convert_20121230175123.jpg

 ピースちゃん、さぁ来い!

2012_1213CL_convert_20121230175150.jpg

 グ〜ンと加速

2012_1213DC_convert_20121230175216.jpg

 へへっ、ピースちゃん来てる?

2012_1213DD_convert_20121230175242.jpg

 ここで急ターン。

2012_1213DF_convert_20121230175324.jpg

 直角以上に曲がります。

2012_1213DG_convert_20121230175350.jpg

 ぷくちゃん、力入ってるね。

2012_1213DH_convert_20121230175416.jpg

 グ〜ンと加速します。

2012_1213DI_convert_20121230175441.jpg

 だめだ、もう届かない。

2012_1213DJ_convert_20121230175503.jpg

 気合いだぁ!

2012_1213DN_convert_20121230175527.jpg

 今度はピースちゃん、待ち伏せします。

2012_1213DS_convert_20121230175627.jpg

 大丈夫かなぁ?

2012_1213DT_convert_20121230175652.jpg

 わっ、ぶつかるぞっ!

2012_1213DU_convert_20121230175715.jpg

 一瞬にすり抜けます。

2012_1213DV_convert_20121230175740.jpg

 低い姿勢でグンと加速。

2012_1213DY_convert_20121230175807.jpg

 上下動がほとんどありません。

2012_1213DZ_convert_20121230175833.jpg

 理想的な走りだね。

2012_1213EB_convert_20121230175918.jpg

 へへっ、ピースちゃん、もっと来いよ。

2012_1213EC_convert_20121230175941.jpg

 見ながら、走ります。

2012_1213ED_convert_20121230180008.jpg

 今度は周囲を回ります。

2012_1213EE_convert_20121230180048.jpg

 ピースちゃん、必死についていきます。

2012_1213EF_convert_20121230180116.jpg

 さらに回転。

2012_1213EG_convert_20121230180149.jpg

 こいつ小回りがきくなぁ!

2012_1213EH_convert_20121230180218.jpg

 まだ回ります。

2012_1213EI_convert_20121230180247.jpg

 畜生、だめだぁ、もう追えない。

2012_1213EJ_convert_20121230180315.jpg

 へへっ!

2012_1213EL_convert_20121230180442.jpg

 もう来ないの?

2012_1213EM_convert_20121230180507.jpg

 そらそら、まだやろうぜっ!

2012_1213EN_convert_20121230180535.jpg

 ピースちゃん、バテバテでしたので、ちょっと休憩、水を一緒に飲みます。

2012_1213EQ_convert_20121230180611.jpg

 僕がうまく飲めませんので、ピースママさんに飲ませてもらいます。

2012_1213ET_convert_20121230180638.jpg

 まだまだ続きますが、明日アップします。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


ちわわん
あけましておめでとうございます。

今年も元気そうですねええ。。(*^_^*)
ガロちゃんと同じ位元気かしら?

今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)
2013.01.04 09:57
七海ママ
こんにちは
ぷくちゃんピースちゃんとの走りを満喫しましたね♪
スピード感も溢れ、ピースちゃんもぷくちゃんの走りに脱帽の雰囲気でしたねv-355
今年もピースちゃんとの走りを沢山、楽しんでくださいねぷくちゃんe-343

七海も昨日、今年初ぶっ飛びしてきました♪
飼い主さんたちは東京湾からの北風が辛かったですが、ワンコたちはへっちゃらでした^^
ぷくちゃんも寒さなど、なんのそのですね(^-^)
2013.01.04 18:10
aruga
ちわわんさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。

> 今年も元気そうですねええ。。(*^_^*)

はい、超元気です。

> ガロちゃんと同じ位元気かしら?

ガロ君もだいぶ元気になってきているようです。

少し安心しています。

> 今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いします。

いつも美しい写真楽しみながら見ております。
2013.01.04 20:03
aruga
七海ママさん、こんばんは。

> ぷくちゃんピースちゃんとの走りを満喫しましたね♪
> スピード感も溢れ、ピースちゃんもぷくちゃんの走りに脱帽の雰囲気でしたねv-355
> 今年もピースちゃんとの走りを沢山、楽しんでくださいねぷくちゃんe-343

昨日も天気がよかったので、走ってきました。

ぷくちゃん、元気いっぱいです。

> 七海も昨日、今年初ぶっ飛びしてきました♪
> 飼い主さんたちは東京湾からの北風が辛かったですが、ワンコたちはへっちゃらでした^^

この時期は寒いけどワンチャンはよく走りますね。

雪がない地方では、ドッグランには一番良い季節かもしれません。

> ぷくちゃんも寒さなど、なんのそのですね(^-^)

今年も七海ちゃんのぶっ飛びたくさん見せて下さい。

毎回次のアップが楽しみです。
2013.01.04 20:10
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.05 01:00
ポンママ
いつも元気なぷくちゃんを見ていると
こちらまで元気をもらえます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2013.01.05 15:04
aruga
ポンママさん、こんばんは。

> いつも元気なぷくちゃんを見ていると
> こちらまで元気をもらえます。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

シンバ君大きくなりましたね。

ポン様といいコンビです。

これからも楽しみに訪問させていただきます。
2013.01.05 20:01

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/359-9711c854
