
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シャイなシーズちゃんに会いました。

.09 2013 散歩 comment(1) trackback(0)
 今日はちょっと早めに散歩に出ました。
 さぁ、行こうぜ!

2012_1219AB_convert_20130103175806.jpg

 気温は低いけど僕は寒くないんだ。

2012_1219AE_convert_20130103175832.jpg

 寒いときは笑顔が少ないね。
 でも機嫌はいいよ。
 そうなの。

2012_1219AF_convert_20130103175856.jpg

 先月初めて会ったシーズーちゃんにまた会いました。
 おじさんも僕の事覚えていてくれました。
 「また会ったね」

2012_1219AG_convert_20130103175924.jpg

 お前ほんと愛想いいね。

2012_1219AJ_convert_20130103175949.jpg

 シーズーちゃんはちょっとシャイです。

2012_1219AN_convert_20130103180015.jpg

 おじさんの後ろにすぐ隠れてしまいます。

2012_1219AH_convert_20130103180038.jpg

 ノーリードで散歩出来るからえらいね。
 ぷくちゃんはどこへ行くか分からないからね。
 呼んでも来ないし。

2012_1219AP_convert_20130103180140.jpg

 シーズーちゃん、やっぱり気になるようで、振り返り振り返りしながら帰ります。

2012_1219AQ_convert_20130103180105.jpg

 仲良くなりたいな。

2012_1219AU_convert_20130103180203.jpg

 日没です。

2012_1219AW_convert_20130103181139.jpg

 夕焼けを見ながら、帰ります。

2012_1219AZ_convert_20130103181109.jpg

 もう暗くなってきたね。
 お腹が空いたので、早く帰ろうよ。

2012_1219BA_convert_20130103180424.jpg
 
 今日も楽しい散歩でした。


追加:
 garomamaさんより僕にプレゼントをもらいました。
 ぷくちゃんにだよ。
 なになに? 早く開けてよ。

2013_0106CW_convert_20130108181242.jpg

 これだぁ〜!
 ガロ君名刺まであるんだよ。
 ちゃんとブログのアドレスまで書いてあります。
 ぷくちゃん、ちょっと待ってね。タグ外すからさぁ。

2013_0106CZ_convert_20130108181309.jpg

 早速カミカミです。

2013_0106DN_convert_20130108181332.jpg

 集中してるね。

2013_0106DR_convert_20130108181357.jpg

 絶対に渡さないからな。
 分かった分かった。

2013_0106DT_convert_20130108181426.jpg

 garomamaさん、ありがとう。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

garomama
わー♪
ぷくちゃん 遊んでくれてありがとー!!
咥えてる姿がかわいいね~!!

ガロも 初めは結構ハマって遊んでて
キューキューキューキューうるさかったですよ~~
もうヨダレでベチャベチャです。
今のところ 綿はでてませんけど
ぷくちゃんのは まだ大丈夫ですか~?(笑)

こちらこそ、いつもいつも本当にありがとうございます。
頼りにしてま~~~~す!!!

2013.01.10 00:41

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/364-fd453fd9
