
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

酒蔵通りを歩きました。

.10 2013 散歩 comment(3) trackback(0)
 去年の夏に行った酒蔵通りにまた行きました。
 その目的はおいしい焼酎を買うためです。
 さぁ、行こうぜ!

2012_1220AB_convert_20130103183005.jpg

 川沿いを歩いてみます。

2012_1220AC_convert_20130103183032.jpg

 今日はぷくちゃん笑顔がいいね。

2012_1220AG_convert_20130103183054.jpg

 ニッコニコだぁ!

2012_1220AH_convert_20130103183119.jpg

 ご機嫌だねぇ。
 そうだよ。

2012_1220AJ_convert_20130103183148.jpg

 いい散歩道だ。

2012_1220AK_convert_20130103183318.jpg

 教会のあとみたいだね。

2012_1220AL_convert_20130103183402.jpg

 ダックス君に挨拶します。
 やぁ、こんにちは。

2012_1220AN_convert_20130103183432.jpg

 酒蔵通りだぁ。

2012_1220AP_convert_20130103183522.jpg

 昔は白壁が普通だったのね。

2012_1220AQ_convert_20130103183548.jpg

 この辺りが一番雰囲気がいい所だね。

2012_1220AR_convert_20130103183618.jpg

 観光客が訪れる売店です。

2012_1220AS_convert_20130103183644.jpg

 昔の雰囲気があります。

2012_1220AT_convert_20130103183707.jpg

 痛んでいる家は修復されています。
 至る所で修復が進んでいました。

2012_1220AU_convert_20130103183732.jpg

 ここが今日の目的地です。

2012_1220AV_convert_20130103183757.jpg

 許可を得てお店の中に入ります。
 酒臭いね。
 ここで焼酎を購入しました。

2012_1220AW_convert_20130103183826.jpg

 これだぁ!
 モンドセレクション最高金賞受賞だって。
 うまいんだな、これが。
 焼酎なのにまるで辛口のワインの様にフルーティーなんです。

2012_1221AN_convert_20130103183847.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

七海ママ
e-266こんばんは
ぷくちゃん酒蔵通りのお散歩楽しみましたね♪
夏の記事覚えてます。
ほんとに風情がある通りですね☆
ぷくちゃんお店の中でもお利口さんですv-424
パパさんも美味しい麦焼酎をゲットされて、晩酌が楽しみですね(^-^)

ぷくちゃん笑顔がこの日は溢れていましたね
2013.01.10 22:47
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.10 23:42
aruga
七海ママさん、こんにちは。

> ぷくちゃん酒蔵通りのお散歩楽しみましたね♪
> 夏の記事覚えてます。

覚えていただいてありがとうございます。

> ほんとに風情がある通りですね☆

ちょっと前までおいしいそば屋がありましたので
よく通ったのですが、そこが閉店になりましてからは
足が遠のいていました。

> ぷくちゃんお店の中でもお利口さんですv-424
> パパさんも美味しい麦焼酎をゲットされて、晩酌が楽しみですね(^-^)

はい、これは本当にうまいですよ。
こちらではスーパーにも置いてありますので、
わざわざそこまで行かなくても入手出来るのですが
散歩がてらに製造元で購入しました。

ところで、七海ちゃんの初ぶっ飛び見ました。

相変わらず調子いいようですね。

また今年もたくさんぶっ飛び見せて下さいね。
2013.01.11 12:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/365-a553832d
