
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日も走るぞっ!

.11 2013 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 いつもの場所でピースちゃんと走りました。
 この日は暗いためブレブレの写真が多かったのがちょっと残念でした。

 2012_1220BK_convert_20130103194226.jpg

 ギョエ〜!
 ヤバいぞっ!

2012_1220BM_convert_20130103194250.jpg

 逃げろっ!

2012_1220CF_convert_20130103194319.jpg

 ピースちゃん、水をガブガブ飲みます。
 豪快です。

2012_1220CN_convert_20130103194344.jpg

 僕はママさんから飲ませていただきました。
 ピースちゃんはうらやましそうです。

2012_1220GL_convert_20130103194409.jpg

 また走るぞっ!

2012_1220ED_convert_20130103194434.jpg

 へへっ、楽しいね。
 そうだね。

2012_1220FB_convert_20130103194458.jpg

 ねぇ、また走ろうよっ!

2012_1220FS_convert_20130103194523.jpg

 さぁ来い。

2012_1220BW_convert_20130103194550.jpg

 グンと加速。

2012_1220DC_convert_20130103194632.jpg

 そりゃ〜!

2012_1220DD_convert_20130103194655.jpg

 スピードに乗ってます。

2012_1220DE_convert_20130103194716.jpg

 さらにスピードアップ。
 ピースちゃんスピードダウン。

2012_1220DF_convert_20130103194822.jpg

 また走ります。

2012_1220EM_convert_20130103194850.jpg

 以降も飽きる程走りましたが、暗くてブレブレの写真ばかりでアップ出来ませんでした。
 でも楽しかったです。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


 

ぶらっくこーひー
おはようございます。
(こんな時間にPC開けることめったにないのです。)

ブレブレ?いいええ、いい写真ばっかりです!!
ぷくちゃんとピースちゃんの素晴らしい走り!!
いつも元気なぷくちゃん かわいい~~~~(^v^)
2013.01.11 08:57
aruga
ぶらっくこーひーさん、こんにちは。

> (こんな時間にPC開けることめったにないのです。)

いつも訪問ありがとうございます。

ぷくちゃんを見ていただいて嬉しいです。

> ブレブレ?いいええ、いい写真ばっかりです!!
> ぷくちゃんとピースちゃんの素晴らしい走り!!
> いつも元気なぷくちゃん かわいい~~~~(^v^)

ありがとうございます。

ところでそちらのブログにコメントしようと思っていましたが、

ぶらっくこーひーさんの作品、いいですね。

色の使い方が独特です。

お稽古バッグもシックでいいですね。

私の感性にぴったりとはまります。
2013.01.11 12:19

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/366-2984a218
