
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

岩登りしました。

.13 2013 散歩 comment(4) trackback(0)
 いつも行く広場ですが、今日は別のルートから歩いてみました。
 さぁ。散歩行こうぜっ!

2012_1223AH_convert_20130104184146.jpg

 いつも僕ばっかりの写真なので、たまには一緒の写真もアップします。

2012_1223AN_convert_20130104184212.jpg

 単独だと僕の大きさが分かりにくいのですが、この写真を見ると体高が低い事が分かります。

2012_1223AO_convert_20130104184234.jpg

 いつもこんな感じで散歩しています。

2012_1223AP_convert_20130104184257.jpg

 最近はめちゃくちゃ引っ張らなくなりました。
 昔は方向も速さもめちゃくちゃで足にリードがよく絡んでいました。
 ぷくちゃん、ちょっとは大人になったね。

2012_1223AR_convert_20130104184321.jpg

 へへっ、そうですかぁ。

2012_1223AU_convert_20130104184346.jpg

 こっちだよ、ちゃんと案内出来るんだ。

2012_1223AV_convert_20130104184414.jpg

 階段を登ります。

2012_1223BB_convert_20130104184436.jpg

 この先の小山まで行けるんですが、最近は荒れ放題になっています。

2012_1223BF_convert_20130104184459.jpg

 近くの大きな岩に登ります。
 ぷくちゃん付いて来い。

2012_1223BM_convert_20130104184524.jpg

 セーノ、ほい。

2012_1223BN_convert_20130104184549.jpg

 登ったぜい。

2012_1223BX_convert_20130104190044.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



ぶらっくこーひー
すっごく大きい岩があるのですね?形も面白い!!
ぷくちゃんもすごい!!
ママさんのお顔が見えな~~イ!!(*^_^*)
2013.01.13 12:32
aruga
ぶらっくこーひーさん、こんにちは。

> すっごく大きい岩があるのですね?形も面白い!!
> ぷくちゃんもすごい!!

いつもコメントありがとうございます。

> ママさんのお顔が見えな~~イ!!(*^_^*)

あはは、お見せする程の顔ではありませんよ。
2013.01.13 17:39
七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん岩登り頑張りましたね☆彡
足腰がしっかりしているぷくちゃんだから登れるんですねv-91
凄いですよv-424
パパさんもぷくちゃんとのお散歩いい運動になりますねv-426

七海昨日、今日とぶっ飛びに行きまたが、まだパワーがあるようで今はガムをカジカジしています^^

あと年末分の未公開のぶっ飛びの写真の整理、今やってますv-356
2013.01.13 21:27
aruga
七海ママさん、こんばんは。

> ぷくちゃん岩登り頑張りましたね☆彡

いつもピースちゃんと走る広場に大きな岩がありまして、時々登っています。
登山のトレーニングです。

> 足腰がしっかりしているぷくちゃんだから登れるんですねv-91
> 凄いですよv-424
> パパさんもぷくちゃんとのお散歩いい運動になりますねv-426

こちらでは今日は1日雨でしたので、久しぶりに家でゆっくりしました。

明日は晴れそうですので登山しようかなと思っています。

> 七海昨日、今日とぶっ飛びに行きまたが、まだパワーがあるようで今はガムをカジカジしています^^
>
> あと年末分の未公開のぶっ飛びの写真の整理、今やってますv-356

ドッグランを取り出したら、連写しますので、写真の撮影枚数が急激に増えますね。

パソコンの容量が少なくなってきました。

2013.01.13 21:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/367-635c5808
