
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初詣兼散歩

.08 2013 散歩 comment(2) trackback(0)
 元旦に祐徳神社に初詣しましたが、
 翌日には散歩をかねて別の神社にもお参りしました。
 さぁ、行こうぜっ!

2013_0102AJ_convert_20130107182438.jpg

 いつもの散歩道ですが、ここも由緒ある神社です。
 参拝客もちらほらお参りしています。

2013_0102AK_convert_20130107182509.jpg

 ぷくちゃんもちゃんとお参りしようね。

2013_0102AO_convert_20130107183425.jpg

 お参りしました。

2013_0102AN_convert_20130107183501.jpg

 狛犬風です。

2013_0102AP_convert_20130107182610.jpg

 椿がきれいです。

2013_0102AR_convert_20130107182652.jpg

 いつもの所でも記念撮影。

2013_0102AT_convert_20130107182731.jpg

 小雨が降っていますが、今日はそんなに寒くないね。

2013_0102AU_convert_20130107182814.jpg

 ちょっと足を伸ばして、嬉野市の八天神社にもお参りしました。

2013_0102AX_convert_20130107182915.jpg

 ここは初めてお参りしました。

2013_0102AY_convert_20130107182943.jpg

 結構参拝者が多かったです。

2013_0102AZ_convert_20130107183020.jpg

 いい雰囲気の所ですので、時々散歩で歩きたいと思いました。
 八天神社の解説です。
 唐泉山という山が御神体となっていて、火を祭っている神様のようです。

2013_0102BD_convert_20130107183044.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


ぶらっくこーひー
ぷくちゃんの狛犬かわいい!!
今年もいろいろの所みせてくださいね?
arugaさんもお忙しいけど、おねがいね?
2013.01.08 12:30
aruga
ぶらっくこーひーさん、こんばんは。

いつも訪問ありがとうございます。

> ぷくちゃんの狛犬かわいい!!
> 今年もいろいろの所みせてくださいね?
> arugaさんもお忙しいけど、おねがいね?

はい、ブログアップもブログの取材も結構大変ですが

あくまでも趣味ですので、気楽にやっています。

見ていただいて、応援していただける人がいるから

続けています。

今後ともよろしくお願いします。
2013.01.08 18:31

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/368-58229645
