
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

干拓を歩きました。

.14 2013 散歩 comment(1) trackback(0)
 今日はナカジのユニフォームを着て干拓を歩きました。
 さぁ、行こうぜっ!

2012_1227AE_convert_20130108184513.jpg

 ここは年に数回くるんだ。

2012_1227AG_convert_20130108184544.jpg

 雲仙岳だぁ! 今日は空気が澄んでいるね。

2012_1227AH_convert_20130108184633.jpg

 後ろは多良岳だよ。
 また登るぞっ!

2012_1227AI_convert_20130108184701.jpg

 さえぎるものがないので時々突風が吹きます。

2012_1227AL_convert_20130108184736.jpg

 堤防の内側を歩く事にします。

2012_1227AN_convert_20130108185101.jpg

 ここを一周するぞっ!
 3.5kmあるんだ。

2012_1227AP_convert_20130108184840.jpg

 話は変わるけど、西武ライオンズのなかじはメジャーが決定しました。
 頑張ってほしいね。

2012_1227AR_convert_20130108184909.jpg

 だいぶ歩いたね、半分は来たぞ。

2012_1227AU_convert_20130108184950.jpg

 今度は堤防の下の道を歩きます。

2012_1227AX_convert_20130108185022.jpg

 ぷくちゃん、散歩楽しい?
 どこ行っても楽しいさぁ。

2012_1227AZ_convert_20130108185134.jpg

 だいぶ歩いたね。
 
2012_1227BE_convert_20130108185200.jpg

 今日も楽しい散歩でした。

 ところで車で帰りの途中、赤信号で右折のため右車線に停車して

 いた時 、直進のトラックが左の車線に停車しました。

 ぷくちゃんは車の窓からそちらを見ているなと思っていたら

 トラックの窓が開いて、運転手さんがライオンズのファンクラブの

 カードをニコッと笑って見せてくれました。

 九州にもライオンズファンが結構いるなと思いました。

 ちょっと嬉しかった。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.14 22:55

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/369-80eb9e0c
