
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ナカジのユニフォームを着て走ります。その1

.17 2013 ドッグラン comment(3) trackback(0)
 今日はメジャーに移籍が決まった西武ライオンズの中島選手のユニフォームを着て走りました。
 ピースちゃん、さぁ来い!

2012_1227BM_convert_20130111185930.jpg

 ピースちゃん、今日は気合い入っているね。

2012_1227BN_convert_20130111185953.jpg

 がお〜

2012_1227BO_convert_20130111190020.jpg

 ちょっと休憩、ピースママさんからおやつをもらいます。

2012_1227BW_convert_20130111220646.jpg

 また走るぞっ!
 いい写真だ。ぶれなかったら最高の写真ですね。
 いい表情だ。

2012_1227DF_convert_20130111190111.jpg

 今日はピースちゃん気合入っています。

2012_1227DI_convert_20130111190136.jpg

 低い体勢で走ります。

2012_1227DJ_convert_20130111190202.jpg

 待て〜、ぷくちゃん。

2012_1227DK_convert_20130111190230.jpg

 待つもんか。

2012_1227DL_convert_20130111190258.jpg

 畜生、差が縮まらんねぇ。

2012_1227DM_convert_20130111190324.jpg

 でもしつこく追いかけます。

2012_1227DN_convert_20130111190356.jpg

 ここでぷくちゃん、急ターン。

2012_1227DO_convert_20130111190423.jpg

 さらに加速します。

2012_1227DP_convert_20130111190518.jpg

 あれっ、ぷくちゃんこっち見てる。余裕だねぇ。

2012_1227DQ_convert_20130111190547.jpg

 へへっ。

2012_1227DR_convert_20130111190622.jpg

 どうだ、僕速いだろっ。
 そうね。

2012_1227DS_convert_20130111190654.jpg

 まだ走ろうぜっ!

2012_1227DT_convert_20130111190726.jpg

 また始まります。

2012_1227DX_convert_20130111190807.jpg

 しかし、ぷくちゃんの走り方、地面すれすれだね。

2012_1227DY_convert_20130111190833.jpg

 地面が湿っていたら、家に帰ってお腹を見るといつも汚れているからね。

2012_1227DZ_convert_20130111190858.jpg

 もうちょっと高さが欲しいね。

2012_1227EA_convert_20130111190928.jpg

 でもこちらの方が小回りは利くね。

2012_1227EB_convert_20130111190954.jpg

 ピースちゃん、今度は本気です。

2012_1227EC_convert_20130111191044.jpg

 まだまだ続きますが、続きは明日アップします。



 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.17 21:35
かたん
ぷくちゃん早いですね~

小さな体の中にはエネルギーがいっぱい!
きっとそうなのね。

走るの気持ちよさそ~なんだもの。
かたん、何度も何度もみちゃった~

ひまわりもこんなふうに走れる時がきたらいいのにって
ちょっとだけ思っちゃった。

ぷくちゃんと一緒に走ってみたいな。

わんこのこういう姿っていいですね~。
一生懸命っていうのか無心っていうのか・・・
素敵なお写真です。
2013.01.17 22:48
aruga
かたんさん、こんばんは。

訪問及びコメントありがとうございます。

> 小さな体の中にはエネルギーがいっぱい!
> きっとそうなのね。

エネルギー持て余していますよ。

> 走るの気持ちよさそ~なんだもの。
> かたん、何度も何度もみちゃった~

とにかく走り回るのが好きです。

> ひまわりもこんなふうに走れる時がきたらいいのにって
> ちょっとだけ思っちゃった。
> ぷくちゃんと一緒に走ってみたいな。

ひまわりちゃんとファヴィちゃんと一緒に走ってみたいですね。

私は佐賀県ですが、カタンさんも九州のようですね。

> わんこのこういう姿っていいですね~。
> 一生懸命っていうのか無心っていうのか・・・
> 素敵なお写真です。

ありがとうございます。

私はファヴィちゃんがぷくちゃんと誕生日が一緒だった事で

毎日訪問するのを楽しみにしています。

と言いますのも、先代犬「モコちゃん(シーズー系ミックス)」と

ファヴィちゃんがイメージがよく似ていて、ファヴィちゃんを見ると

モコちゃんを懐かしく思い出し、ついホロリとします。

見た目も性格も可愛かったんですよ。

今後ともよろしくお願いします。

追伸:貴ブログ「あの日見たヒマワリの花を忘れない」をリンクさせていただけないでしょうか?

 許可が下りましたら、早速リンクさせていただきます。
 
 よろしくお願いします。
   

2013.01.18 21:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/372-89c2f944
