
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ナカジのユニフォームを着て走ります。その3

.19 2013 ドッグラン comment(4) trackback(0)
 ちょっと休憩します。

2012_1227FH_convert_20130113104217.jpg

 ピースちゃん、よしよし、かわいいねぇ〜。

2012_1227FR_convert_20130111192904.jpg

 ぴーすちゃん、いいなぁ〜。
 ガブッ。

2012_1227FS_convert_20130111192952.jpg

 ぷくちゃん、逃げます。

2012_1227FW_convert_20130111193021.jpg

 あれっ、ここにまだおやつがあるぞっ。

2012_1227FY_convert_20130111193112.jpg

 ピースママさん、またおやつをあげます。

2012_1227GB_convert_20130111193213.jpg

 ちょっと待ってね。

2012_1227GF_convert_20130111193250.jpg

 早く早く。

2012_1227BW_convert_20130111220646.jpg

 うまいです。
 ピースママさん、おやつ全部やってしまいました。
 ちょっとやり過ぎだよね。ママさん、あまいね。
 それじゃ、ピースちゃんを太らせるよ。

2012_1227BT_convert_20130111193501.jpg

 また走ります。

2012_1227GX_convert_20130113103524.jpg

 さぁ、来い。

2012_1227GY_convert_20130113103603.jpg

 グ〜ンと加速?

2012_1227GZ_convert_20130113103631.jpg

 あれっ、ピースちゃん来ないの?

2012_1227HA_convert_20130113103654.jpg

 場所を移して、走ります。

2012_1227HI_convert_20130113103721.jpg

 おっと。

2012_1227HJ_convert_20130113103757.jpg

 さぁ、来い。

2012_1227HK_convert_20130113103828.jpg

 グンと加速。

2012_1227HL_convert_20130113103905.jpg

 ぷくちゃん、相変わらず速いね。

2012_1227HM_convert_20130113103959.jpg

 ぴーすちゃん、もっと来いよ。

2012_1227HN_convert_20130113104035.jpg

 ぷくちゃん、楽しかったね。

2012_1227HW_convert_20130113104145.jpg

 ぷくちゃん、こっち来い。
 は〜い。

2012_1227FL_convert_20130113104312.jpg

 ワーイ。

2012_1227FM_convert_20130113104350.jpg

 へへっ。
 今日は楽しかった?
 うん。

2012_1227FN_2_convert_20130113104425.jpg

 今日はたっぷり走りました。

追加:
 チロルママさんより僕にプレゼントがありました。
 これだ〜!僕にだって。早く開けてよ。

2013_0117IJ_convert_20130118201442.jpg

 うわ〜、こんなにいっぱいもらったよ。

2013_0117IK_convert_20130118201516.jpg

 早速試着します。
 サイズはDLです。普通はDMLを着てますが、伸びない素材なのでDLでピッタリでした。
 お手製のネームまで入っているんだ。

2013_0117IQ_convert_20130118201548.jpg

 ピーピー鳴るおもちゃもいただきました。

2013_0117IT_convert_20130118201612.jpg

 チロルママさんありがとう。

2013_0117IZ_convert_20130118201637.jpg


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんにちは
ぷくちゃんピースちゃんとの走りを満喫してますね^^
2コロちゃんの走っている速さが、お写真からもよく分かります☆彡
走っている合間には、おやつ休息もちゃんとあるんですね~
ピースちゃんのママさん、あげる楽しみがありますねv-410

お友達からのお洋服のプレゼント嬉しいですね♪
サイズも丁度良いようで、ネーム入りがいいですねe-267

七海は今日ぶっ飛びしてきました、ぶっ飛び場所はまだ雪が残っているとこもありましたが、風もなく久しぶりに昼間はポカポカ陽気でホッとしました(^-^)

2013.01.19 17:43
aruga
 七海ママさん、こんばんは。

> ぷくちゃんピースちゃんとの走りを満喫してますね^^
> 2コロちゃんの走っている速さが、お写真からもよく分かります☆彡

 公園の中に人がいなくなってからリードを離しますので、どうしても暗くなってしまいます。
 そうしますと、ピントを合わせるのに苦労します。
 しかし、暗い方がスピード感が強調されますね。

 ピースちゃんは走ると速いのですが、長続きしないんです。
 もうちょっと体を絞るといいのですが・・・
 ママさんが結構色々食べさせ過ぎているようです。
 
> 走っている合間には、おやつ休息もちゃんとあるんですね~
> ピースちゃんのママさん、あげる楽しみがありますねv-410
  
 言いませんけど、ちょっとやり過ぎだなぁと思いました。

> 七海は今日ぶっ飛びしてきました、ぶっ飛び場所はまだ雪が残っているとこもありましたが、風もなく久しぶりに昼間はポカポカ陽気でホッとしました(^-^)

 一度七海ちゃんと走らせたいなぁとブログ見ながらいつも思っています。
 今年は写真をもうちょっと勉強しようと思っています。
2013.01.19 20:58
TIROLKKUSU
早速着てくれてありがとう♪
ぷくちゃんとっても似合ってるね! 白い子は濃い色の服がよく映えるねー♪
振り返りのポーズもバッチリ決まってる☆ かわいーねー❤

そしてユニフォーム姿もカッコイイ☆
ピースちゃんと走るの大好きなんだね♪
いつもとっても楽しそうに走ったり、お散歩したり、山登りしたりするぷくちゃんの笑顔が大好きです。

マルックスって目がパッチリ大きくて、被毛はサラサラフワフワ❤
足が短くて特有の動きもかわいくてたまらない❤
見た目はぽよ~んとしてるのに活動的で運動神経バツグンだし!
本当に魅力的なワンちゃんですよね。
これからもまだ知らないマルックスの魅力をたくさんアップして下さいね。
2013.01.19 22:14
aruga
TIROLKKUSUさん、おはようございます。

> ぷくちゃんとっても似合ってるね! 白い子は濃い色の服がよく映えるねー♪
> 振り返りのポーズもバッチリ決まってる☆ かわいーねー

もったいなくて普通の散歩には着れないです。
チロルちゃんと同じポーズで撮り直してみますね。
下にTシャツを着て上からいただいたつなぎを着て写してみます。
チロルちゃんのつなぎの写真をまたアップして下さい。
それを見てぷくちゃんの写真を撮ってみます。
チロルちゃんもガロ君もそれぞれ個性があり、かわいいですね。
三匹同じ服で同じ姿勢で写真をアップしたいですね。

2013.01.20 08:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/374-1f173b8a
