
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

二日連続夜の散歩

.20 2013 散歩 comment(4) trackback(0)
 最近も普通の日は暗くなってからの散歩になります。
 早く日が長くならないかなぁ。
 さぁ、行こうぜ。

2012_1225AB_convert_20130113174748.jpg

もう日没だね。

2012_1225AJ_convert_20130113174812.jpg

 ここは街灯があるので明るいです。

2012_1225AN_convert_20130113174836.jpg

 ちょっとブレました。

2012_1225AQ_convert_20130113174858.jpg

 もうすぐマラソン大会があるので皆さんトレーニングに励んでいます。

2012_1225AR_convert_20130113174922.jpg

 サッカー場は明るいです。

2012_1225AS_convert_20130113175000.jpg

 へへっ、ご機嫌です。

2012_1225AT_convert_20130113175038.jpg

 見ているだけで楽しいです。

2012_1225AU_convert_20130113175120.jpg

 翌日も遅い出発です。

2012_1226AA_convert_20130113175212.jpg

 今日は漁港です。

2012_1226AJ_convert_20130113175317.jpg

 日没です。

2012_1226AL_convert_20130113175400.jpg

 このあと後ろの堤防を一番最先端まで歩きます。

2012_1226AM_convert_20130113175425.jpg

 日没したら空が赤くなってきました。

2012_1226AP_convert_20130113175458.jpg

 もうヘッドランプ無しには真っ暗で歩けません。

2012_1226AS_convert_20130113175535.jpg

 干拓地で街灯がないので、数メートル先も見えない程真っ暗です。

2012_1226AT_convert_20130113175615.jpg

 堤防を早足で車まで戻りました。

2012_1226AY_convert_20130113175659.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



ぶらっくこーひー
この頃は少しお日さんの落ちるのが遅くなりましたが、
寒さはこれからですね?
ぷくちゃんの元気に走る姿が、想像できます!!
いつも何度も見て、癒されています。
2013.01.21 11:24
aruga
ぶらっくこーひーさん、こんばんは。

> この頃は少しお日さんの落ちるのが遅くなりましたが、
> 寒さはこれからですね?

 今日はこちらは雨です。

 数日前の寒さが少し和らぎました。

> ぷくちゃんの元気に走る姿が、想像できます!!
> いつも何度も見て、癒されています。

 ありがとうございます。

 いつも訪問していただいて嬉しいです。

 明日は軽登山、明後日はドッグランを予定しています。

 お楽しみに。
 
 

 
2013.01.21 22:15
ごん太の嫁
こんにちは♪
ぷくちゃん可愛いので楽しく拝見しております。
着ている洋服を見るのも楽しいです。
碇の洋服、色合いも良いですね☆彡
2013.01.22 05:02
aruga
ごん太の嫁 様

こんにちは。

> ぷくちゃん可愛いので楽しく拝見しております。

コメント及び訪問ありがとうございます。

> 着ている洋服を見るのも楽しいです。
> 碇の洋服、色合いも良いですね☆彡

ブログを始めて服が増えました。本当は3枚あれば
十分なんですが、ブログの絵的にそれじゃあまりに寂しいので
ついつい買っちゃいます。あはは。
目的は汚れ防止と虫除けのためですので、
つなぎがほとんどです。

アメリカにお住まいのようですね。
ブログの訪問される方が国際的になりました。

スエーデン、カナダ、ハワイ、アメリカなど色々です。
インターネットの世界がボーダレスである事を
ブログをやっていますと実感します。
もちろんすべて日本人ですが・・・。

これからも宜敷くお願いします。
2013.01.22 16:58

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/375-6bf5bef4
