
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

気持ちのよい夕方の散歩

.21 2013 散歩 comment(0) trackback(0)
 最近は寒いけど次第に日没が遅くなってきた事が実感出来ます。
 ちょっと前まで、もう真っ暗だった時間が少し明るくなりました。

2013_0104AD_convert_20130115190214.jpg

 冬の散歩は防寒さえしっかりしていれば、夏より楽しいね。
 そうそう、僕もそう思う。

2013_0104AE_convert_20130115190253.jpg

 枯れ葉の上を歩きます。

2013_0104AH_convert_20130115190321.jpg

 最近散歩の犬と会わないね。

2013_0104AJ_convert_20130115190349.jpg

 僕は散歩が飯より好きです。

2013_0104AL_convert_20130115190415.jpg

 遊具の前で会社から帰宅の人たちを見ます。

2013_0104AO_convert_20130115190437.jpg

 川の方に降りてみました。

2013_0104AT_convert_20130115190503.jpg

 下校ラッシュは過ぎたので、静かな散歩道です。

2013_0104AV_convert_20130115190535.jpg

 そうしているうちにさすがに暗くなってきました。
 さぁ、帰ろうか。

2013_0104AZ_convert_20130115190600.jpg

 ぷくちゃん、夕御飯はしっかり食べようね。
 今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/376-0ccadf48
