
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

野岳湖で走りました。

.23 2013 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 今日はちょっと足をのばして、大村市の野岳湖公園に行きました。
 ここは年に数回訪れます。
 さぁ、行こうぜ!

2013_0103AD_convert_20130117190059.jpg

 野岳湖です。
 いいお天気です。風もありませんが、
 高地にあるため気温は氷点下です。

2013_0103AJ_convert_20130117190130.jpg

 今日はここを歩きます。

2013_0103AL_convert_20130117190200.jpg

 日差しは結構あります。
 まぶしいね。

2013_0103AN_convert_20130117190230.jpg

 後ろに見えるのは郡岳(こおりだけ826m)という山です。
 いつか登ろうね。
 九州100名山ですが、登る人が少ないです。

2013_0103AO_convert_20130117190257.jpg

 広場に行ったら、パピオンのパピーちゃんと初対面しました。
 こんにちは。

2013_0103AQ_convert_20130117190408.jpg

 パピーちゃんはパパさんによりますと、犬よりも人間に関心があるそうです。
 だから、僕は無視して僕のパパの方ばっかり見ています。

2013_0103AR_convert_20130117190429.jpg

 パピーちゃんのパパと話し合ってリードを外して走らせる事にしました。
 幸い人は今の所いません。
 そりゃ〜! パピーちゃん来いよ。

2013_0103AT_convert_20130117190454.jpg

 ところが実際走ってみると、ぷくちゃんより明らかに走力がパピーちゃんの方が優れています。

2013_0103AU_convert_20130117190550.jpg

 ぷくちゃんは必死に走りますが、余裕で付いてきます。
 パピーちゃんすごいね。

2013_0103AV_convert_20130117190617.jpg

 ぷくちゃん、少し焦っています。
 これまでにない経験です。

2013_0103AW_convert_20130117190650.jpg

 だいぶ差を詰められましたね。

2013_0103AX_convert_20130117190713.jpg

 これではいけないという事で方向転換をします。

2013_0103AY_convert_20130117190752.jpg

  しかし、ちゃんと付いてきています。

2013_0103AZ_convert_20130117190837.jpg

 ぷくちゃん、ちょっとショックだね。
 今までこんな事なかったものね。

2013_0103BA_convert_20130117201433.jpg

 パピーちゃんの体重は7kgとぷくちゃんとほぼ同じです。
 パピオンがこんなに俊敏に走るとは知りませんでした。

2013_0103BB_convert_20130117201502.jpg

 パピーちゃん、さまになってるね。

2013_0103BC_convert_20130117201543.jpg

 ぷくちゃんは必死ですが、パピーちゃんはこれでも余裕があります。

2013_0103BD_convert_20130117201612.jpg

 ピースちゃんはこの辺であきらめますが、パピーちゃんはスピードを緩めません。

2013_0103BE_convert_20130117201654.jpg

  ぷくちゃん、だいぶ差を詰められたね。

2013_0103BF_convert_20130117201742.jpg

 方向転換します。

2013_0103BG_convert_20130117201815.jpg

 ちゃんと付いて行きます。

2013_0103BI_convert_20130117201907.jpg

 ぷくちゃんの方がスピードが落ちました。

2013_0103BH_convert_20130117201933.jpg

 ぷくちゃん、本気モードに突入します。

2013_0103BJ_convert_20130117202050.jpg

 気合い入れて走らないとね。

2013_0103BK_convert_20130117202118.jpg

 そりゃ〜、気合いだぁ〜!

2013_0103BL_convert_20130117202154.jpg

 足が短くったって負けるもんか〜!

2013_0103BM_convert_20130117202215.jpg

 まだまだ走ります。続きは明日アップします。



 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

ぶらっくこーひー
何時もピースちゃんとの「走り」見てますが、
今日はちょlと様子が違いますね?
パピヨンも速いんですね?
arugaさんの解説もおもしろ~~

標高800メートルあったら、寒いでしょうね?
夏は涼しい!!?
2013.01.23 11:10
aruga
ぶらっくこーひーさん、こんばんは。

> 何時もピースちゃんとの「走り」見てますが、
> 今日はちょlと様子が違いますね?
> パピヨンも速いんですね?

 そうなんですよ。パピオンって走りにキレがあります。
 俊敏ですね。

> arugaさんの解説もおもしろ~~

 ありがとうございます。
 見たまま感じたままの解説です。

> 標高800メートルあったら、寒いでしょうね?
> 夏は涼しい!!?

 標高は400mくらいです。
 夏は九州ではどこ行っても暑いです。

2013.01.23 18:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/378-104af48c
