
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

運動公園の散歩

.21 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 いつもの散歩です。ここからスタートします。

2012_0215AB_convert_20120217184307.jpg


2012_0215AD_convert_20120217184333.jpg

 昨日シャンプーしたので、全体的にふっくらしているね。

2012_0215AF_convert_20120217184359.jpg


2012_0215AH_convert_20120217184432.jpg

向こうに学生さんがいるよ、あっちに行ってみよう。

2012_0215AI_convert_20120217184501.jpg

 やっぱり女子中学生さんのところに走って行ったぞ。

2012_0215AJ_convert_20120217184547.jpg

 ぷくちゃん、甘え上手だね。

2012_0215AK_convert_20120217184610.jpg

 うぁ〜、いっぱい中学生が集まってきたぞ。一人一人に挨拶しなきゃ。

2012_0215AN_convert_20120217184702.jpg


2012_0215AO_convert_20120217184732.jpg

 今日はぷくちゃん、ご機嫌だね。

2012_0215AP_convert_20120217184800.jpg


2012_0215AS_convert_20120217184832.jpg

 さぁ、帰ろう、ぷくちゃん。車のところまで案内してって言われたので、僕が車まで飼い主を連れて行きました。車の場所はちゃんと覚えているんだ。


2012_0215AX_convert_20120217184858.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


garomama
こんばんわ!
ぷくちゃん、今日のオレンジもですが赤い感じの色合いが似合いますね~。
いつか来ていた赤っぽいセーター? あれもとても似合ってるな~って思っていました。

ガロはサーモンピンクの服が一枚ありますが あのヤンチャ顔に全く似合わず・・・
今はパジャマになりましたよ(笑)

だいぶ暖かくなりましたね~
春はもうすぐそこですね! 

ぷくちゃんは 女の子が好きだなんて・・・・(笑)
ぷくちゃんの春もすぐそこかなぁ~~~~♪


2012.02.22 00:07
aruga
garomamaさん、こんばんわ。

さっそく、full of vigorの服を二着発注し、今日着きました。試しにDMLとDLに種類のサイズを購入してみました。結論から言うとDMLならちょっときつめ、伸びる素材ならOK.。DLならちょっと大きめ、伸びない素材ならDLの方が良いかもしれないことがわかりました。このように、純血種でないので、服選びは結構難しいですね。
 full of vigorの服はDMLやDLのサイズがあることが心強いです。良いとこ教えていただいてありがとうございます。
2012.02.22 21:16

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/38-d1d0212b
