
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

野岳湖を歩きました。

.26 2013 散歩 comment(6) trackback(0)
 パピーちゃんとドッグランをした後、野岳湖周囲を散歩しました。

2013_0103ES_convert_20130120183835.jpg

 せっかく来たので、ドッグランだけでなく野岳湖をグルッと一周しようね。
 そうだね。そうしよう。

2013_0103EU_convert_20130120183900.jpg

 後ろに見えるのは郡岳です。

2013_0103EV_convert_20130120183928.jpg

 吊り橋を渡ります。

2013_0103EX_convert_20130120184008.jpg

 怖いので真ん中を歩きます。

2013_0103EZ_convert_20130120184041.jpg

 結構気温は低いのですが、走ったので体はぽかぽかです。

2013_0103FC_convert_20130120184133.jpg

 キャンプ場の中を歩きます。

2013_0103FD_convert_20130120184214.jpg

 木漏れ日が美しいです。

2013_0103FE_convert_20130120184251.jpg

 気持ちのいい散歩道だね。

2013_0103FG_convert_20130120184322.jpg

 ここから木道を歩きます。

2013_0103FH_convert_20130120184350.jpg

 よく整備された遊歩道です。

2013_0103FI_convert_20130120184425.jpg

 でも寒いから誰もいないね。

2013_0103FJ_convert_20130120184451.jpg

 野岳湖(人造湖)には水がほとんどありませんでした。

2013_0103FL_convert_20130120184517.jpg

 日差しがキラキラとまぶしいです。
 さぁ、帰ろうか。

2013_0103FM_convert_20130120184542.jpg

 別の道を歩きます。

2013_0103FP_convert_20130120184616.jpg

 吊り橋の方向に行きます。

2013_0103FQ_convert_20130120184643.jpg

 また吊り橋を渡ります。

2013_0103FS_convert_20130120184720.jpg

 車まで僕がきちんと案内します。

2013_0103FT_convert_20130120184749.jpg

 今日はドッグランあり、散歩ありと充実した1日でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村




ぶらっくこーひー
ぷくちゃんが景色きれいでしょう?
と言っているようですね?
ホントにいい所!!
たくさんあって、うらやましいです~~~。
2013.01.26 09:54
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.26 15:24
aruga
ぶらっくこーひーさん、こんばんは。

> ぷくちゃんが景色きれいでしょう?
> と言っているようですね?

 はい、散歩しているとぷくちゃんの考えが少し分かるようになってきました。
 犬も色々な感情があるんですね。

> ホントにいい所!!
> たくさんあって、うらやましいです~~~。

 ここはお気に入りの場所で年に数回は訪れます。
 お手軽に登れる山もあります。
 ピザもおいしい所があるんです。
 その日はひどく寒かったです。
 ぷくちゃんのお陰で、寒さにも少し強くなりました。

2013.01.26 20:30
七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん野岳湖のお散歩楽しみましたね♪
吊り橋全景を見るととても立派です☆彡
確かに吊り橋真ん中を歩くのが良いですね^^

ぷくちゃんお散歩前にはパピーちゃんとの走りを、おもう存分に楽しみましたね♪
パピーちゃん凄く早くて走りに慣れている感じがしますね~
ぷくちゃん、パピーちゃんとの走りを満足できよかったですi-194
2013.01.26 21:30
aruga
七海ママさん、こんばんは。

> ぷくちゃん野岳湖のお散歩楽しみましたね♪

 はい、ここは本当によい所で四季を通して年に4〜5回は訪れます。

> 吊り橋全景を見るととても立派です☆彡
> 確かに吊り橋真ん中を歩くのが良いですね^^

 この吊り橋は結構揺れるんです。
 絶対外側は歩きませんでした。

> ぷくちゃんお散歩前にはパピーちゃんとの走りを、おもう存分に楽しみましたね♪
> パピーちゃん凄く早くて走りに慣れている感じがしますね~
> ぷくちゃん、パピーちゃんとの走りを満足できよかったですi-194

 パピヨンも走れば速いですね。
 あまりの速さにびっくりしました。
 
 七海ちゃんは小さいのに中型犬や大型犬との走りに遜色がないのには
 いつも驚かされます。

 3コロちゃんの走りは本当に楽しそうです。

 写真をいつも感心しながら見ています。

 それとファング君は10歳なのによく走りますね。

 七海ちゃんとファング君の走りは圧巻です。
2013.01.26 21:40
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.26 23:08

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/381-5ad42c6e
