
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

虚空蔵山に登りました。その2

.28 2013 登山 comment(2) trackback(0)
 昨日の続きです。
 最後の難関です。
 慣れたらそんなに怖くありません。

 2013_0106BN_convert_20130121180157.jpg

 狭いので、下山の人が待っていました。
 お待たせしました。

2013_0106BP_convert_20130121180222.jpg

 頂上はもうすぐです。

2013_0106BQ_convert_20130121180252.jpg

 もうちょっと。

2013_0106BR_convert_20130121180318.jpg

 大丈夫?
 大丈夫だよ。

2013_0106BS_convert_20130121180343.jpg

 早く早く。

2013_0106BT_convert_20130121180409.jpg

 登頂しました。
 今日はそんなにきつくなかった。
 前回48分かかりましたが、今回は38分で登りました。
 以前は30分で登っていましたが、現在は35分を切る事が目標です。

2013_0106BU_convert_20130121180441.jpg

 国土地理院の三角点です。
 ここにタッチ。
 へへっ、登ったぜっ。

2013_0106BV_convert_20130121180528.jpg

 霞んでいますが、眺めは良い方です。
 最近は中国の大気汚染の影響で霞む日が多くなりました。

2013_0106BX_convert_20130121180603.jpg

 続々と登山者が登ってきます。
 犬飯もガッツリ食べました。

2013_0106BZ_convert_20130121180633.jpg

 さぁ、下山しようぜっ!

2013_0106CB_convert_20130121180704.jpg

 下山のときの方がケガが多いんだ。
 注意しようね。

2013_0106CG_convert_20130121180731.jpg

 今日は調子が良くて良かったね。

2013_0106CI_convert_20130121180758.jpg

 調子が良いのでグングン下ります。

2013_0106CK_convert_20130121180828.jpg

 僕はマルックスの中でも前足が特に短いため、速く走ることより登りに適しています。

2013_0106CL_convert_20130121180852.jpg

 今日は気持ちのよい山歩きだね。

2013_0106CN_convert_20130121180917.jpg

 グングン下山します。

2013_0106CR_convert_20130121180953.jpg

 今日は楽しい登山でした。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


ぶらっくこーひー
すご~く険しいですね?
でも景色、抜群!!きれいです~~

ぷくちゃん、とってもかわいい、とってもげんき。
10分も速くなったんですね?すごいです。。。
2013.01.28 13:43
aruga
ぶらっくこーひーさん、こんばんは。

いつも訪問ありがとうございます。

> すご~く険しいですね?

結構スリルありますよ。

今回登ったコースが一番お手軽コースです。

> でも景色、抜群!!きれいです~~

360°さえぎるものがなく正しく絶景です。

> ぷくちゃん、とってもかわいい、とってもげんき。
> 10分も速くなったんですね?すごいです。。。

数年前ケガしたりして体力が落ちましたが、最近やっと戻ってきました。

ぷくちゃんのお陰です。

2013.01.28 20:08

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/383-20a001a1
