
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日も明日も散歩だぁ〜!

.29 2013 散歩 comment(2) trackback(0)
 今日は散歩の出発が遅くなりました。
 今日は時間がないので、近所の周囲の散歩にしようね。
 どこでもいいさぁ〜!
 早く行こうぜっ!

2013_0107AG_convert_20130122200155.jpg

 暗いのでちょっとブレました。
 でも、いい笑顔だね。

2013_0107AI_convert_20130122200219.jpg

 暗いのでやっぱりブレます。

2013_0107AJ_convert_20130122200241.jpg

 今度は両手でしっかり持ち脇を固めて写します。
 今度はぶれないね。

2013_0107AL_convert_20130122200303.jpg

 でもこれが限界で、真っ暗になりました。
 今日はこれで帰ろうか。
 そうだね。夕飯早く食べようね。

2013_0107AM_convert_20130122200355.jpg

 翌日、今日は急ごうよ。
 まだ〜?

2013_0108AC_convert_20130122201136.jpg

 いつも行く運動広場です。

2013_0108AF_convert_20130122201314.jpg

 へへっ、ご機嫌です。

2013_0108AG_convert_20130122201337.jpg

 いつも通り川の方へ降りて行きます。

2013_0108AH_convert_20130122201405.jpg

 川沿いの散歩道を歩きます。

2013_0108AJ_convert_20130122201429.jpg

 今日は寒いけど気持ちのいい散歩です。

2013_0108AK_convert_20130122201458.jpg

 ぷくちゃん今日は笑顔がとてもいいよ。
 へへっ、そうですかぁ。

2013_0108AO_convert_20130122201817.jpg

 毎日毎日楽しいばっかりの散歩です。



 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん遅くなってもお散歩楽しんでいますね♪
うちの方も少し暖かい時など真っ暗でお散歩しているワンちゃん,よく見かけるようになりました。
ひところよりは寒さが違ってきたような雰囲気もします。

ぷくちゃんお散歩の時の笑顔が最高ですね☆彡
お外&お散歩大好きなぷくちゃんの様子がほんとよく分かります(^-^)
2013.01.29 22:46
aruga
七海ママさん、こんばんは。

> ぷくちゃん遅くなってもお散歩楽しんでいますね♪

こちらは、今日はポカポカの暖かさでした。

> うちの方も少し暖かい時など真っ暗でお散歩しているワンちゃん,よく見かけるようになりました。
> ひところよりは寒さが違ってきたような雰囲気もします。

風は冷たいですが、確かに日の光に強さを感じます。

> ぷくちゃんお散歩の時の笑顔が最高ですね☆彡
> お外&お散歩大好きなぷくちゃんの様子がほんとよく分かります(^-^)

毎日同じような散歩ですが、季節感の変化を感じています。

七海ちゃんの新しい所でのカットはよく出来ていますね。

ふわふわ感が伝わってきます。

いつも真っ白できれいです。


2013.01.30 21:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/384-1f715635
