
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日はしっかり走りました。その1

.02 2013 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 今日は早めに出発してピースちゃんと走ります。
 さぁ、早く行こうぜっ!

2013_0117AE_convert_20130128190122.jpg

 ワーイ、ピースちゃん、走ろうぜっ!

2013_0117AH_convert_20130128190143.jpg

 さぁ、来い!

2013_0117AO_convert_20130128190204.jpg

 グンと加速。

2013_0117AP_convert_20130128190222.jpg

 行くぜぃ!

2013_0117AQ_convert_20130128190309.jpg

 ピースちゃん来てる?

2013_0117AR_convert_20130128190330.jpg

 まだ調子でないの?

2013_0117AS_convert_20130128190353.jpg

 走ろうぜっ!

2013_0117AU_convert_20130128190415.jpg

 あれっ、どうしたの?

2013_0117AT_convert_20130128190436.jpg

 じゃぁ、もう一回。

2013_0117AW_convert_20130128190457.jpg

 そりゃぁ〜!

2013_0117AX_convert_20130128190516.jpg

 あれっ、今日は来ないね。

2013_0117AY_convert_20130128190538.jpg

 どうしたのかなぁ?

2013_0117AZ_convert_20130128190600.jpg

 ピースちゃん、走ろうよ。

2013_0117BA_convert_20130128190620.jpg

 じゃ、もう一回、さぁ来い!

2013_0117BD_convert_20130128190641.jpg

 ピースちゃん、やっとその気になります。

2013_0117BB_convert_20130128190702.jpg

 ガォー。

2013_0117BC_convert_20130128190722.jpg

 ぷくちゃん、ちゃんと見てるね。

2013_0117BE_convert_20130128190743.jpg

 捕まりそうで捕まらないぞ。

2013_0117BF_convert_20130128190804.jpg

 ここからスピードアップします。

2013_0117BG_convert_20130128190822.jpg

 いいぞピースちゃん頑張って。

2013_0117BH_convert_20130128190848.jpg

 やっと調子出たね。

2013_0117BI_convert_20130128190908.jpg

 もっと走ろうぜっ!

2013_0117BJ_convert_20130128202010.jpg

 さらに走ります。続きは明日アップします。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



七海ママ
こんにちは
ぷくちゃんピースちゃんとの走りに、テンションあげてますねi-184
なかなか乗ってこないピースちゃんに、ぷくちゃんのお誘いパワーは爆発してましたね♪
でも段々乗ってきたピースちゃん、ぷくちゃんとの走りに元気を感じます☆彡
ピースちゃん若いぷくちゃんから元気パワーをもらってよかったです。

こちらは午前中風も強く雨だった為、ぶっ飛びにはGOできませんでしたが、明日は晴天のようなのでいけそうです。
七海パワーを消化しないといけないです^^
2013.02.02 17:57
aruga
七海ママさん、こんばんは。

> ぷくちゃんピースちゃんとの走りに、テンションあげてますねi-184
> なかなか乗ってこないピースちゃんに、ぷくちゃんのお誘いパワーは爆発してましたね♪

七海ちゃんは走るお友達がいっぱいいて幸せです。
ちょうど良い走り相手探すのは結構大変です。
ドッグランでは小型犬では走り相手がもの足りません。
大型犬では能力差がありすぎます。

> でも段々乗ってきたピースちゃん、ぷくちゃんとの走りに元気を感じます☆彡
> ピースちゃん若いぷくちゃんから元気パワーをもらってよかったです。

実はピースちゃんはまだ4歳なんです。
ママさんが、おやつばっかりやりすぎているようです。

> こちらは午前中風も強く雨だった為、ぶっ飛びにはGOできませんでしたが、明日は晴天のようなのでいけそうです。
> 七海パワーを消化しないといけないです^^

またアップ楽しみにしています。

今日は天気もよかったのでぷくちゃんと山に行ってきました。
きつい山でしたので、今ぷくちゃんもおとなしくしています。
普通の日は夜は大暴れしますが、今日はなさそうです。
2013.02.03 18:55

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/388-f6d6a673
