
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日はしっかり走りました。その2

.03 2013 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 さらに走ります。

2013_0117BY_convert_20130129121000.jpg

 グ〜ンと加速します。

2013_0117BX_convert_20130129121025.jpg

 ぷくちゃん、待て〜!
 待つもんか、さぁ来い。

2013_0117BZ_convert_20130129121048.jpg

 ぷくちゃん、今日は調子いいみたいだね。
 そうさ、調子いいよ。

2013_0117CD_convert_20130129121109.jpg

 ここで、二匹が同時に面白い姿勢をします。
 右前足をあげる姿勢です。
 どういう意味があるのか、ご存知の方はコメントから教えて下さい。
 
2013_0117CE_2_convert_20130129121132.jpg

 そりゃ〜、ピースちゃん走ろうぜっ!

2013_0117CG_convert_20130129121154.jpg

 来いよっ!

2013_0117CH_convert_20130129121213.jpg

 来なきゃ、一人でも走ります。

2013_0117CI_convert_20130129121240.jpg

 そりゃそりゃ、来いよ。という風に誘っているように見えます。

2013_0117DP_convert_20130129121300.jpg

 ピースちゃんは、ママの方を見て「こいつしつこい」って目で訴えています。

2013_0117DR_convert_20130129121325.jpg

 それじゃという事でまた走ります。

2013_0117GJ_convert_20130129121407.jpg

 へへっ、来たね。

2013_0117GK_convert_20130129121431.jpg

 加速するぞっ!

2013_0117GL_convert_20130129121452.jpg

 低い姿勢でカーブします。

2013_0117GM_convert_20130129121540.jpg

 そりゃ〜、気合いだぁ〜!

2013_0117GN_convert_20130129121609.jpg

 ピースちゃん、もうダメです。

2013_0117GO_convert_20130129121636.jpg

 もうちょっと頑張るといいのですが・・・。
 体重が重いのかなぁ、17kgもあります。
 あと4kgしぼろうね。

2013_0117GP_convert_20130129121703.jpg

 だいぶ走ったので水を飲みます。

2013_0117GX_convert_20130129121729.jpg

 いつもの様に僕はママさんから飲ませてもらいました。
 今日は寒いのに、いつもすいません。

2013_0117HF_convert_20130129121800.jpg

 さらに走ります。明日はマルックスのミーヤキャット立ちを連発します。
 お楽しみに。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村





ちわわん
ミーキャット立ち?可愛いなああ。。

あはははは。いいねいいね!
2013.02.04 09:35
aruga
ちわわんさん、こんばんは。

> ミーキャット立ち?可愛いなああ。。

> あはははは。いいねいいね!

実際見ますと、笑ってしまいます。

それもしつこいんです。

ぷくちゃんの走りに対する執念を感じます。
2013.02.04 19:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/389-b239abf7
