
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寒い日の散歩

.22 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 いつもの散歩ですが、今日は特に寒い日でした。風が冷たいです。しかし僕はヘッチャラです。

2012_0217AD_convert_20120218185235.jpg

散歩道の途中に、つながれっぱなしの秋田犬がいました。ワサオ君にちょっと似ています。吠えることもせずに、こちらをみていました。うらやましそうでした。ぷくちゃんは幸せなんだよ。

2012_0217AE_convert_20120218185327.jpg

寒いですが、所々に春の息吹を感じます。

2012_0217AH_convert_20120218185357.jpg

川の風は耳を切る程冷たいです。

2012_0217AL_convert_20120218185431.jpg


2012_0217AM_convert_20120218185504.jpg


2012_0217AN_convert_20120218185533.jpg

散歩の時は家の中では見られない表情になります。

2012_0217AR_convert_20120218185622.jpg

明日は予報では雪だそうです。ぷくちゃん、寒いから急ぎ足で帰ろうよ。


2012_0217AS_convert_20120218185814.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/39-40f39589
