
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりの散歩道を歩きました。

.05 2013 散歩 comment(1) trackback(0)
 いつもの運動公園の散歩ですが、いつもとは違うコースを歩きました。

2013_0115AI_convert_20130129195806.jpg

 夕日がまぶしいです。

2013_0115AK_convert_20130129195836.jpg

 ここは夏から秋にかけては雑草が生い茂って通行出来ないのです。

2013_0115AM_convert_20130129195857.jpg

 でも今はいい雰囲気の散歩道です。

2013_0115AQ_convert_20130129195925.jpg

 さぁ、行こうぜっ!
 グングン行きます。

2013_0115AU_convert_20130129195954.jpg

 ビーグル君とすれ違いましたので、道をあけます。

2013_0115AV_convert_20130129200016.jpg

 今日の散歩は気持ちいいね。

2013_0115AX_convert_20130129200037.jpg

 寒いけど冬は散歩が楽しいね。
 
2013_0115AZ_convert_20130129200058.jpg

 そうだね。やっぱり散歩は冬が一番いいね。

2013_0115BC_convert_20130129200123.jpg

 虫も蚊も心配いらないからね。
 マラソン大会の練習で走る人がいますので、邪魔にならないように歩きます。

2013_0115BJ_convert_20130129200151.jpg

 椿の花がこの時期は目立ちます。

2013_0115BG_convert_20130129200223.jpg

 みんな頑張っています。

2013_0115BM_convert_20130129200249.jpg

 いっぱい走っています。
 そろそろ東京の有名大学の駅伝部が合宿するんだ。

2013_0115BO_convert_20130129200316.jpg

 今日は楽しかったね。
 うんとっても楽しいよ。

2013_0115BW_convert_20130129200340.jpg

 明日も見てね。


2013_0115CB_convert_20130129200402.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



garomama
こんばんわ!
ぷくちゃん 楽しそう! ニコニコですね。

先日ガロの後頭部に
おおきなダニがくっついてました(-_-;)
アルコールを塗布してたんですが
ついちょっと引っ張ったら
プチっておとがして 取れちゃいました。。。
その時は 噛まれたところが
赤く腫れていましたが、消毒しておいたら
少し腫れは引いたみたいです。

やっぱり 山道を歩くと
ダニが付きますね・・・。 怖いですね~~。。。

2013.02.06 01:19

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/391-f242fc2f
