
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チロルちゃんからいただいた迷彩パンツで散歩しました。

.07 2013 散歩 comment(2) trackback(0)
 今日はチロルちゃんからいただいた迷彩パンツを着て散歩しました。
 どう似合うかな?

2013_0122AA_convert_20130130201622.jpg

 着心地いいよ。

2013_0122AG_convert_20130130201642.jpg

 いつものコースを歩きます。

2013_0122AH_convert_20130130201707.jpg

 古い民家があります。
 空き家みたいだね。

2013_0122AJ_convert_20130130201732.jpg

 武家屋敷跡です。

2013_0122AL_convert_20130130201800.jpg

 少しずつ日が長くなってきたね。

2013_0122AO_convert_20130130201825.jpg

 春の訪れを感じます。

2013_0122AP_convert_20130130201850.jpg

 ぷくちゃん、表情豊かだね。

2013_0122AU_convert_20130130201915.jpg

 へへっ、ご機嫌だね。

2013_0122AV_convert_20130130201939.jpg

 もう高校生の下校は終わったみたいで閑散としています。

2013_0122AX_convert_20130130202005.jpg

 暗くなってきました。
 ちょっとブレたね。

2013_0122BC_convert_20130130202032.jpg

 写真よりもずいぶん暗いです。
 誰もいないね。
 じゃ、帰ろうかぁ。そうだね。

2013_0122BD_convert_20130130202100.jpg

 着心地がよい迷彩ズボンで楽しく散歩しました。

 チロルママさん、ありがとう。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

ぶらっくこーひー
こんにちは、
ぷくちゃんの優しい笑顔がいつもほっこりしてくれます。
この頃は、あんまり麦畑は見かけないですよね?
ここもいい散歩道ですね?
2013.02.08 11:31
aruga
ぶらっくこーひーさん、こんばんは。

> ぷくちゃんの優しい笑顔がいつもほっこりしてくれます。

どうも体があったまってくると、ニコニコ顔になるようです。

今日は寒かったので、一緒に走りましたが、笑顔があまり出ませんでした。

> この頃は、あんまり麦畑は見かけないですよね?

そうですか。こちらは田植えの前までほとんどの田んぼは麦を植えてますよ。

> ここもいい散歩道ですね?

同じ散歩道でも四季がありますので、感じ方が違います。

季節感を感じながら散歩すると体調がいいようです。

ぷくちゃんのお陰かな。


2013.02.08 18:57

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/393-ab98ef9d
