
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

川岸の散歩

.08 2013 散歩 comment(4) trackback(0)
 毎日毎日楽しい散歩です。
 さぁ、行こうぜ!

2013_0123AG_convert_20130201180650.jpg

 今日は気持ちのよい散歩日和です。

2013_0123AK_convert_20130201180714.jpg

 風がないので、そんなに寒く感じません。

2013_0123AL_convert_20130201180736.jpg

 ちょっと厚手のパーカーは着心地がいいです。

2013_0123AM_convert_20130201180757.jpg

 今日は散歩のワンチャンに会わないね。

2013_0123AO_convert_20130201180820.jpg

 日没です。

2013_0123AR_convert_20130201180846.jpg

 背景の山は多良岳です。

2013_0123AT_convert_20130201180912.jpg

 これが僕のおすわりのスタイルです。

2013_0123AU_convert_20130201180936.jpg

 橋の所から右折します。

2013_0123AV_convert_20130201180959.jpg

 ここから農道を歩きます。

2013_0123AX_convert_20130201181022.jpg

 麦が植えてあるようだね。

2013_0123AY_convert_20130201181049.jpg

 今日はそんなに寒くないから気持ちのいい散歩だね。

2013_0123BA_convert_20130201181112.jpg

 川岸の内側を歩きます。

2013_0123BB_convert_20130201181134.jpg

 今日も楽しい散歩でした。1日1日と春の足音を感じます。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


TIROLKKUSU
こんばんは(>▽<)ノ
昨日はつなぎ着た姿をアップして下さってありがとうございます!
ぷくちゃん振り返りポーズも決まってて笑顔も最高にかわいいね❤
フリースもすごくよく似合っててかっこいいよー(^▽^)
ワンちゃんはみんなおすわりする時、後ろ足伸ばしてくつろいでる
みたいになるのかな?
足が短いマルックスはくつろぎポーズがとってもキュートですよね❤

ぷくちゃんのところは素敵なお散歩コースがいっぱいですね。
冬でもたくさんお散歩出来てとてもうらやましい。
滋賀は今日も雪です。吹雪いててパトロールもお休みです。。
2013.02.08 20:18
かたん
愛らしいぷくちゃんのお顔、すごくかわいいですね~
思わずギュッと抱きしめたくなっています。

どこまでも続く道・・・
こういう素敵なお散歩コースがあるなんて
すごく羨ましいです。

ぷくちゃんのお座りスタイルもかわいい~
もう、食べちゃいたいくらいだよ~

もうすぐ春!
道端にはきっとかわいいお花も咲くのでしょうね。
いいなっ。

以前、ブログにコメントを頂いておりながら
気になりつつもお礼のコご訪問が今になってしまいました事
どうかお許し下さいませ。
ごめんなさい。

今後ともどうぞよろしくです。
2013.02.08 20:55
aruga
TIROLKKUSUさん、おはようございます。

> 昨日はつなぎ着た姿をアップして下さってありがとうございます!
> ぷくちゃん振り返りポーズも決まってて笑顔も最高にかわいいね

ありがとうございます。着ているうちにだいぶ様になってきました。

> フリースもすごくよく似合っててかっこいいよー(^▽^)

茶系統の色も白いマルックスには合いますね。

> ワンちゃんはみんなおすわりする時、後ろ足伸ばしてくつろいでる
> みたいになるのかな?
> 足が短いマルックスはくつろぎポーズがとってもキュートですよね

ぷくちゃんの場合は普通の犬がする後ろ足をそろえるおすわりは前足が短いので出来ません。
いつもこのスタイルです。

> ぷくちゃんのところは素敵なお散歩コースがいっぱいですね。
> 冬でもたくさんお散歩出来てとてもうらやましい。
> 滋賀は今日も雪です。吹雪いててパトロールもお休みです。。

昨日はこちらも雪でしたよ。

今朝も寒いです。

あっ、それと今日散歩から帰って服を脱がせたら、PUKUのUの字が取れていました。

もう暗くなっていましたので、あわてましたが、車の中に落ちていました。

あわてて昨夜家内が縫い込みをしました。
2013.02.09 07:43
aruga
かたんさん、おはようございます。

> 愛らしいぷくちゃんのお顔、すごくかわいいですね~
> 思わずギュッと抱きしめたくなっています。

ありがとうございます。

> どこまでも続く道・・・
> こういう素敵なお散歩コースがあるなんて
> すごく羨ましいです。

いつも歩くコースなのですが、そういわれてみるとそうかなぁと思いました。

車の心配がないのがいいですね。

> ぷくちゃんのお座りスタイルもかわいい~
> もう、食べちゃいたいくらいだよ~

マルックスは前足が短いので、普通のおすわりは構造上できないようです。

> もうすぐ春!
> 道端にはきっとかわいいお花も咲くのでしょうね。
> いいなっ。

ぷくちゃんと散歩しだして、野草に目がいくようになりました。

> 以前、ブログにコメントを頂いておりながら
> 気になりつつもお礼のコご訪問が今になってしまいました事
> どうかお許し下さいませ。
> ごめんなさい。

カタンさんのブログは人気ですので、気になさらなくてもいいですよ。

> 今後ともどうぞよろしくです。

こちらこそ宜敷くお願いします。

ファヴィちゃんはぷくちゃんと同じ誕生日なもので

特に親近感があります。

それと、先代犬(シーズー系ミックス)の面影があり

ファヴィちゃんを見ると、先代犬の事を思い出し、懐かしく切なくなります。

毎日かたんさんのブログ見るのが楽しみです。
2013.02.09 07:54

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/394-cc484915
