
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

運動公園を歩きました。

.11 2013 散歩 comment(2) trackback(0)
 県内で一番広い芝生がある運動公園を歩きました。
 ここは年に数回来ます。
 やっぱり広いと気持ちいいね。

2013_0124AA_convert_20130205182757.jpg

 ここは本当に広いです。
 ただし、犬は芝生の中に入るのは禁止です。

2013_0124AC_convert_20130205182829.jpg

 周囲を歩きます。

2013_0124AD_convert_20130205182901.jpg

 気持ちいいね。

2013_0124AE_convert_20130205182931.jpg

 野球場を歩きます。

2013_0124AF_convert_20130205182958.jpg

 外野席をグルッと廻ります。

2013_0124AG_convert_20130205183024.jpg

 嘉瀬川とつながった人造湖です。
 野鳥がいます。

2013_0124AJ_convert_20130205183115.jpg

 森の方に行ってみます。


2013_0124AH_convert_20130205183047.jpg

 遊歩道が整備されています。

2013_0124AQ_convert_20130205183655.jpg

 展望台の方向に行ってみます。

2013_0124AK_convert_20130205183416.jpg

 椿の赤が鮮やかです。

2013_0124AN_convert_20130205183443.jpg

 眺めいいよ。
 ぷくちゃんも見てみない。

2013_0124AP_convert_20130205183614.jpg

 僕も眺めを見せてもらいます。

2013_0124AO_convert_20130205183544.jpg

 森を抜け広場に来ました。

2013_0124AS_convert_20130205183729.jpg

 普通は犬の散歩が多いのですが、今日はワンチャンいないね。

2013_0124AT_convert_20130205183813.jpg

 ここはこけがビッチリ絨毯のようになっています。

2013_0124AV_convert_20130205183853.jpg

 入り口の方まで来ました。

2013_0124AW_convert_20130205183930.jpg

 にわかに小雨が降ってきましたので、今日は帰る事にしました。

2013_0124AX_convert_20130205184001.jpg

 一周グルッと廻ると2.4kmくらいになりました。
 ちょうど良い散歩だね。
 今日も楽しい散歩でした。



 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


ぶらっくこーひー
ほ~~とに広々としていますね?空気がとっても美味しそうです。
ぷくちゃんの笑顔もたのしそうです。
雨が降ってきて、ちょっぴり残念でしたね?
2013.02.11 12:05
aruga
ぶらっくこーひーさん、こんばんは。

> ほ~~とに広々としていますね?空気がとっても美味しそうです。
> ぷくちゃんの笑顔もたのしそうです。
> 雨が降ってきて、ちょっぴり残念でしたね?

今日も天気がよかったので、二日連続で山に行きました。

楽しかったのですが、さすがに今疲れています。

ぷくちゃんもいつもの大暴れがなくお疲れのようです。


2013.02.11 20:59

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/397-7eb92b82
