
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

傾斜地も走ります。

.12 2013 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 今日は寒い一日でした。
 僕はいつも通り元気です。
 さぁ、今日も走ろうぜっ!
 やっとピースちゃんが来たぞっ!

2013_0110CQ_convert_20130206183230.jpg

 ピースちゃん、待ってたぞっ!

2013_0110CT_convert_20130206183258.jpg

 一直線にピースちゃんの所に走ります。

2013_0110CU_convert_20130206183319.jpg

 さぁ来い。

2013_0110DA_convert_20130206183339.jpg

 左に振って・・・

2013_0110DB_convert_20130206183403.jpg

 右に切り返し

2013_0110DC_convert_20130206183425.jpg

 ピースちゃんは四つ足なので一応付いてきます。

2013_0110DD_convert_20130206183454.jpg

 人間の場合はこれをやられますと、ずっこけてしまいます。
 飼い主は2年前ぷくちゃんに服を着せようとして捕まえようとした
 時、これをやられて、腰をひねり全治一か月の腰痛になりました。
 
2013_0110DE_convert_20130206183514.jpg

 ピースちゃんは、もうだまされません。

2013_0110DF_convert_20130206183536.jpg

 まだ走るぞっ!

2013_0110EV_convert_20130206183558.jpg

 ぷくちゃん、ちょっと待ってよ。
 呼吸整えるからさぁ。

2013_0110FB_convert_20130206183632.jpg

 うん待つよ。

2013_0110FI_2_convert_20130206183718.jpg

 まだかなぁ。

2013_0110FJ_convert_20130206183653.jpg

 さぁ、行こうぜっ!

2013_0110FM_convert_20130206183756.jpg

 じゃぁ、やろうか。

2013_0110FK_convert_20130206183819.jpg

 ちょっと走ったら、喉が渇きました。
 ピースちゃん、ガブガブ飲みます。

2013_0110FP_convert_20130206183848.jpg

 僕も飲みたいな。

2013_0110GS_convert_20130206183914.jpg

 いつもの様にピースママさんに飲ませてもらいます。
 すいません、寒いのに。

2013_0110GW_convert_20130206183942.jpg

 また走るぞっ。
 さぁ、来い。

2013_0110HQ_convert_20130206184010.jpg

  それにしてもよく腰が曲がるね。

2013_0110HR_convert_20130206184037.jpg

 ピースちゃん来てる?

2013_0110HS_convert_20130206184104.jpg

 まだ走りますが続きは明日アップします。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村





七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん寒い中ピースちゃんとの走りを楽しみましたね♪
3枚目のお写真ぷくちゃんチーターぶっ飛びですね☆

そしてぷくちゃんほんと上手に腰が曲がりますね。
そして切り返しもバッチリです☆
ぷくちゃん身体がとても柔らかい証拠ですね。
これだけ柔らかいと怪我もしにくいと思います。

また走りの続きを楽しみにしてます♪



2013.02.12 23:04
aruga
七海ママさん、こんばんは。

今日は寒い一日でした。

> ぷくちゃん寒い中ピースちゃんとの走りを楽しみましたね♪
> 3枚目のお写真ぷくちゃんチーターぶっ飛びですね☆

そう言われて見ると、確かにそうですね。

ぷくちゃんの場合、一直線に走っていて、スピードが出ないとこの姿勢になりません。

こういうケースがあまりないんです。

カメラももっと本格的じゃないとよい写真は撮れないようですね。

> そしてぷくちゃんほんと上手に腰が曲がりますね。

ぷくちゃんは胴が長くそして後ろ足も短いので、胴体の後半は足のかわりになっているようです。

だから、胴体を丸めて足の代わりに使って走ります。

> そして切り返しもバッチリです☆

切り返しは天性のものです。

無理に捕まえようとしますと、今でもやられます。

> ぷくちゃん身体がとても柔らかい証拠ですね。
> これだけ柔らかいと怪我もしにくいと思います。
>
> また走りの続きを楽しみにしてます♪

ありがとうございます。

七海ちゃんの写真を参考にしてまたアップします。

2013.02.13 19:55

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/398-021be992
