
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雪が積もりました

.23 2012 日記 comment(2) trackback(0)
 朝起きてみると、九州では珍しい程、雪が積もりました。僕は生まれて始めて雪遊びをしました。
わ〜ぃ、雪だぁ〜!

2012_0218AA_convert_20120218204022.jpg

 足が短いとはいえ、胸までつかりました。

2012_0218AD_convert_20120218204041.jpg

 雪はうまいぞ。こりゃぁ、うまい、うまい!

2012_0218AH_convert_20120218204101.jpg

 あれっ! ぷくちゃん、鼻に雪がぁ〜!

2012_0218AP_convert_20120218204121.jpg

 ぶるぶるっとして・・・

2012_0218AR_convert_20120218204140.jpg

 こうです。でもあんまり取れてないね。雪が絡み付くような毛質だなぁ〜。さすがに足が冷たかったのか、早々に家に戻りました。


2012_0218AT_convert_20120218204159.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

garomama
わぁ~~~~☆
すっごい積もりましたねーーー!
ぷくちゃん 楽しそう! お鼻に雪がくっついてかわいい!!
きっと「これ、なんだろう??」って不思議に思ってたんでしょうね~。

静岡はまったく雪が降らないので ガロは雪を体験できないかもしれませんね~。
いつか見せてあげたいです♪

2012.02.23 23:28
aruga
> わぁ~~~~☆
> すっごい積もりましたねーーー!

 はい、先週の土曜日の話です。今シーズン最後の雪でしょうね。九州でも年に一度くらいこれくらい平地でも積もります。ただし、昼前には解けてしまいました。

 今日は、一転20℃になりました。寒暖の差が激しいです。
2012.02.24 18:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/40-b2144638
