
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スギちゃんの人気があるうちに・・・

.14 2013 散歩 comment(2) trackback(0)
 去年ブレイクした「ワイルドだろっ」のスギちゃんが着ている半袖のジーンズ生地の犬服を着て散歩しました。
 さぁ行こうぜっ!

2013_0125AC_convert_20130208201907.jpg

 この犬服は先代犬(シーズー系ミックス12kg)のお下がりで7〜8年前に購入したものです。
 先代犬の子犬(推定7〜8kgの頃)の時に着ていました。
 去年一度試着しましたら、大きすぎてゆるゆるでしたが、1年ぶりに着てみましたらなんとピッタリでした。

2013_0125AF_convert_20130208201932.jpg

 スギちゃんみたいだね。

2013_0125AG_convert_20130208201954.jpg

 スギちゃんも去年程の勢いがないので、人気があるうちに着ようね。

2013_0125AK_convert_20130208202018.jpg

 どう、にあうかなぁ?
 にあうよ、ぴったりだね。

2013_0125AQ_convert_20130208202039.jpg

 よかったね、人気があるうちに着る事が出来て。
 一発芸人の寿命は短いからね。

2013_0125AR_convert_20130208202105.jpg

 そうなの。
 そうだよ、芸能界は浮き沈みがきびしいからね。

2013_0125AS_convert_20130208202125.jpg

 僕の人気は安定しているから安心だね。
 そうかなぁ? 必ずしもそうとは言えないよ。

2013_0125AT_convert_20130208202152.jpg

 じゃぁ、これからも努力しないとね。
 何を?
 う〜ん、わからん。

2013_0125AU_convert_20130208202600.jpg

 つまらない事しゃべりながらの散歩でしたが、楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


ぶらっくこーひー
ぷくちゃんの人気は安定していますよ~~~
お下がりでも新品見たいですね?

スギちゃんも、ぼちぼち出ていますね?
いつも楽しい散歩を見て、癒されいます~~
2013.02.14 11:52
aruga
ぶらっくこーひーさん、こんばんは。

> ぷくちゃんの人気は安定していますよ~~~

ありがとうございます。ぶらっくこーひーさんのお陰です。

> お下がりでも新品見たいですね?

そうなんです。先代犬の子犬の時に購入したため、数回着て
そのまま放置していました。
すっかり忘れていましたが、洋服の整理中に発見しました。

> スギちゃんも、ぼちぼち出ていますね?

そうなんですか。最近スギちゃん見なくなったなぁ〜と思っていました。

> いつも楽しい散歩を見て、癒されいます~~

ありがとうございます。今後とも宜敷くお願いします。
2013.02.14 18:06

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/400-9cc74361
