
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

金立山に登りました。その2

.16 2013 登山 comment(0) trackback(0)
 昨日の続きです。さらに進みます。
 大丈夫?きつくない?
 大丈夫だよ。頑張ろうね。

2013_0127AW_convert_20130210182230.jpg

 岩を乗り越えグングン行きます。

2013_0127AX_convert_20130210182326.jpg

 縁結びの岩と言われています。
 この辺りから、雪がうっすらとあります。

2013_0127AY_convert_20130210182356.jpg

 所々にモコモコとした岩があるのがこの山の特徴です。
 前腕の力をしっかり使い登ります。

2013_0127BB_convert_20130210182432.jpg

 そりゃ〜!
 もうすぐだぞっ。

2013_0127BC_convert_20130210182515.jpg

 やっと着きました。
 今回は1時間4分で到着です。
 1年前は1時間10分でしたので、ちょっと足が強くなりました。

2013_0127BD_convert_20130210182550.jpg

 ぷくちゃん、頑張ったね。
 うん、そんなにきつくなかったよ。
 ご飯がおいしいです。
 ドッグフード、霧島鶏、かしわご飯(一個)をガツガツ食べます。
 すごい食欲だね。

2013_0127BJ_convert_20130210191248.jpg

 さぁ、下山です。
 気温は氷点下ですが、風がないので快適です。
 山服はカシミヤとメリノウールの組み合わせが最高にいいです。
 暑すぎず、寒すぎず、通気がよいので蒸れません。
 そのため汗冷えがないんです。


2013_0127BP_convert_20130210182643.jpg

 普通は下山の時は僕は後ろを歩きます。
 そうしないと、引っ張られて危険だそうです。
 写真撮影のためにだけ先行します。

2013_0127BQ_convert_20130210182710.jpg

 縁結びの岩まで来ました。

2013_0127BR_convert_20130210182739.jpg

 これは危険ですのでマネしないでね。

2013_0127BS_convert_20130210182832.jpg

 快調に下ってきました。

2013_0127BV_convert_20130210182929.jpg

 今日は調子が良かったね。

2013_0127BW_convert_20130210183003.jpg

 最近僕もパパも足が強くなってきました。
 去年は下山時間は49分
 今年も49分でした。
 帰ったら、体洗ってマダニのチェックしようね。

2013_0127BY_convert_20130210183039.jpg

 今日も楽しい登山でした。

追加:僕もバレンタインのチョコレートもらいました。
   ジャーキーと交換ね。
   Kさん、ありがとう。

2013_0214FZ_convert_20130215201541.jpg



 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/402-96b53b14
