
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

運動公園の散歩

.17 2013 散歩 comment(2) trackback(0)
 いつもの運動公園の散歩です。
 さぁ、行こうぜっ!

2013_0128AD_2_convert_20130210212452.jpg

 今日は気温が低いけど、フリースだから寒くないんだ。

2013_0128AG_convert_20130210212540.jpg

 へへっ、今日もしっかり歩こうね。

2013_0128AI_convert_20130210212607.jpg

 学生さんがいっぱいいて走る練習をしています。

2013_0128AM_convert_20130210212631.jpg

 今は一週間単位で入れ替わりに東京の大学の駅伝部がここで合宿をして、練習しています。

2013_0128AN_convert_20130210212653.jpg

 僕がいつも散歩している所が練習場になります。

2013_0128AP_convert_20130210212722.jpg

 邪魔にならないようにしようね。

2013_0128AQ_convert_20130210212744.jpg

 どうしてこんな田舎で合宿するのだろうかね。
 何にもない所だからさ。

2013_0128AR_convert_20130210212813.jpg

 そうかぁ、そうだったのね。

2013_0128AT_convert_20130210212835.jpg

 しっかり駅伝の練習してほしいね。

2013_0128AW_convert_20130210212909.jpg

 確かに走りやすいですね。

2013_0128AX_convert_20130210212931.jpg

 僕も軽く走ってみます。

2013_0128AY_convert_20130210212954.jpg

 ちょっと休憩します。

2013_0128BG_convert_20130210213018.jpg

 芝生のコースが半分位あります。土のコースと半々です。

2013_0128BH_convert_20130210213040.jpg

 ここでしっかり練習して来年の箱根駅伝頑張ってね。

2013_0128BJ_convert_20130210213102.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



ぶらっくこーひー
多くの大学が合宿するってすばらしいです!!
それだけ環境がいいんでしょうね?
ぷくちゃんいつもげんきでかわいい!!
シアワセをもらっています~~。
2013.02.17 14:22
aruga
ぶらっくこーひーさん、こんばんは。

> 多くの大学が合宿するってすばらしいです!!
> それだけ環境がいいんでしょうね?

何にもないので、練習に集中出来る事でしょうかね。あはは。

> ぷくちゃんいつもげんきでかわいい!!
> シアワセをもらっています~~。

ありがとうございます。

これからも応援宜敷くお願いします。
2013.02.17 22:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/403-64095215
