
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トリミング失敗。

.19 2013 日記 comment(5) trackback(0)
 毛がボワボワしていたので、昨日夜に頭部だけトリミングしました。しかし、左右をそろえているうちに、次第に泥沼にはまり、明らかに失敗してしまいました。
 でも僕は気にしません。今日も元気に散歩に出ます。さぁ、行こうぜっ!

2013_0130AB_convert_20130212180222.jpg

 もう日没です。

2013_0130AE_convert_20130212180249.jpg

 夕焼けと飛行機雲がきれいです。

2013_0130AF_convert_20130212180314.jpg

 何かちょっと不細工だね。

2013_0130AI_convert_20130212180340.jpg

 僕は気にしていないよ。

2013_0130AK_convert_20130212180408.jpg

 そうかぁ、すまんのう。

2013_0130AM_convert_20130212180440.jpg

 でもやっぱり不細工だね。

2013_0130AO_convert_20130212180514.jpg

 AKBのおねぇちゃんが丸刈りになったのに比べるとちょっとはましだよ。
 そうそう、そうだよね。

2013_0130AQ_convert_20130212180541.jpg

 へへっ、僕はいつもご機嫌です。

2013_0130AS_convert_20130212180609.jpg

 堤防の外側だから、車の心配もいらないんだ。
 誰も来ないしね。

2013_0130AX_convert_20130212180640.jpg

 漁港に行ってみました。

2013_0130BD_convert_20130212180750.jpg

 今は干潮です。

2013_0130BE_convert_20130212180823.jpg

 人気も全くありません。

2013_0130BI_convert_20130212180944.jpg

 堤防の内側に戻ってきました。

2013_0130BJ_convert_20130212181016.jpg

 口の周りは汚れているし、やっぱり不細工だね。

2013_0130BN_convert_20130212181052.jpg

 また生えてくるし、ぜんぜん気にしていないよ。

2013_0130BP_convert_20130212181122.jpg

 今日も楽しい散歩でした。

追加:garomamaさんからバレンタインのプレゼントをもらいました。

何かなぁ?早く開けてよ。

2013_0216AG_convert_20130218172955.jpg

うぁ〜、いっぱいもらったよ。

2013_0216AK_convert_20130218173029.jpg

 ぷくちゃんのはこれだよ。
 くんくん、うまそうだな。

2013_0216AM_convert_20130218173055.jpg

 早速夕飯に加えました。
 ちょっと待て〜!
 え〜、まだですかぁ〜?
 よ〜し。

2013_0216AV_convert_20130218173122.jpg

 ううまいっすっ。
 今までとは違う食感だぞっ!

2013_0216BC_convert_20130218173153.jpg

 garomamaさん、ありがとう。




 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村




-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.19 19:55
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.19 19:58
七海ママ
こんばんは
パパさんぷくちゃんトリミングお疲れ様でした。
全然失敗の雰囲気を感じませんよ。
ぷくちゃんはパパさんんトリミングしてもらえるんですから幸せですよ☆

ぷくちゃんお友達からのバレンタイン美味しい物が沢山届きましたね♪
ちゃんとマテしているぷくちゃん偉いですv-426
ご飯に混ぜてもらいぷくちゃん、満足でしたねe-266

2013.02.19 21:24
aruga
七海ママさん、こんばんは。

> パパさんぷくちゃんトリミングお疲れ様でした。
> 全然失敗の雰囲気を感じませんよ。

 ありがとうございます。
 無理してそろえようとしたら、カットしすぎたようです。

> ぷくちゃんはパパさんんトリミングしてもらえるんですから幸せですよ☆

 普通はいつも適当に不揃いで、いつ見ても変わらないような感じが理想なんです。

> ぷくちゃんお友達からのバレンタイン美味しい物が沢山届きましたね♪
> ちゃんとマテしているぷくちゃん偉いですv-426
> ご飯に混ぜてもらいぷくちゃん、満足でしたねe-266

 今までにない食感の様で最初は戸惑いましたが、完食でした。

 七海ちゃん、近くの公園で楽しみましたね。
 散歩には良さそうな公園です。
 遊具の丸い輪から顔を出している写真は思わず笑いました。
 本当に可愛いですね。
 そちらのブログにコメントを入れようかと思っていたところでした。
 
2013.02.19 21:52
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.20 23:37

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/405-67843939
