
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

黒髪山キャンプ場で走りました。

.20 2013 ドッグラン comment(0) trackback(0)
 今日は天気もいいし、先日行った黒髪山キャンプ場でピースちゃんと走りました。
 へへっ、今日も走るぞっ!

2013_0131AA_convert_20130212183348.jpg

 ピースちゃん、ちょっと久しぶりだね。
 実は、ピースママさんが散歩中雪で足を取られて転倒し、足首を捻挫しました。その間、ピースちゃんの散歩が十分出来なかったそうです。
 その結果、ストレスがたまり、さらに太ってしまいました。ピースちゃん、今日はしっかり走ろうね。

2013_0131AH_convert_20130212183418.jpg

 さぁ、来い。

2013_0131AI_convert_20130212183458.jpg

 へへっ、ピースちゃん、ダイエットのためにも走ろうね。

2013_0131AJ_convert_20130212183521.jpg

 遅いぞ、ピースちゃん。

2013_0131AK_convert_20130212184334.jpg

 それにしてもピースちゃん、ちょっと見てない間にまた太ったね。
 
2013_0131AN_convert_20130212183609.jpg

 走ろうぜっ、僕が鍛えてやるよ。

2013_0131AO_convert_20130212183641.jpg

 ここからは連写です。
 飼い主の足の周りを走ります。
 一点を見つめてスクロールしますと、動画を見ているようになります。

2013_0131AP_convert_20130212183718.jpg

 ぷくちゃん待て〜!

2013_0131AQ_convert_20130212183813.jpg

 久しぶりの走りです。

2013_0131AR_convert_20130212183847.jpg

 スピードはそんなに落ちてないね。

2013_0131AU_convert_20130212183920.jpg

 ピースちゃん頑張って。

2013_0131AS_convert_20130212183948.jpg

 よしよしその調子だよ。
 それにしても下半身が丸々だね。

2013_0131AT_convert_20130212184015.jpg

 あぁ〜、もう息が切れてきたね。
 長続きしないなぁ。

2013_0131AV_convert_20130212184048.jpg

 ピースちゃん、まだまだ今日はしっかり走るぞ。

2013_0131AW_convert_20130212184124.jpg

 続きは明日アップします。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/406-28f99d97
