
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

土器山に登りました。その2

.23 2013 登山 comment(4) trackback(0)
 昨日の続きです。
 ここは一年ぶりの登山で去年も1月28日のブログをアップしています。
 その時よりも、写真を撮る余裕ができたため、写真の量が4倍くらいあります。
 大丈夫? 大丈夫だよ。頑張ろうね。

2013_0203AZ_convert_20130217180700.jpg

 どんどん進みます。

2013_0203BA_convert_20130214185117.jpg

 気温が低いのに舌の出方が半端じゃないことから見てもかなりきついです。

2013_0203BC_convert_20130217180758.jpg

 そりゃ〜!

2013_0203BE_convert_20130217180855.jpg

 滑りやすいから、注意だよ。

2013_0203BF_convert_20130217180935.jpg

 さらに行くぞっ!

2013_0203BG_convert_20130217181024.jpg

 調子が出てきたぞっ。

2013_0203BH_convert_20130217181109.jpg

 体を低くして進みます。

2013_0203BI_convert_20130217181144.jpg

 大木が進路を邪魔します。

2013_0203BJ_convert_20130217181226.jpg

 ここも乗り越えます。

2013_0203BM_convert_20130217181311.jpg

 とにかく狭い登山道です。

2013_0203BO_convert_20130217181435.jpg

 ぷくちゃん、ちょっと待って。

2013_0203BQ_convert_20130217181555.jpg

 やっぱりきついね。ここで呼吸を整えます。

2013_0203BU_convert_20130217181643.jpg

 ここはきつい山道だよね。

2013_0203BV_convert_20130217181840.jpg

 ここも気合いを入れて行くぞっ!

2013_0203BW_convert_20130217181922.jpg

 うんしょ。

2013_0203BX_convert_20130217181959.jpg

 こらしょ。

2013_0203BY_convert_20130217182045.jpg

 そりゃ〜!
 ぷくちゃん、ちょっと待って、今度は僕が登るからさぁ。

2013_0203BZ_convert_20130217182123.jpg

 さらに登ります。続きは明日アップします。


2013_0203CA_convert_20130217182203.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



ぶらっくこーひー
すご~~い!すご~~~い!!。
こんな険しい所、小さい体で!!
ぷくちゃんは偉い!!
一緒に行くママさんたちもね?
2013.02.23 15:17
七海ママ
こんにちは
ぷくちゃん土器山の登山頑張りましたねv-91
登山道も狭く急で岩場が多いから、かなり険しい雰囲気が分かりますv-355
前の記事では1メートルのジャンプで、上がっていくぷくちゃん凄いです☆
ぷくちゃんパワー爆発していて、ぷくちゃんの足腰の強さに感心してますe-268
そしてひたすら登っていくぷくちゃんの様子に、拍手を送りたいですv-424
2013.02.23 17:18
aruga
ぶらっくこーひーさん、こんばんは。

> すご~~い!すご~~~い!!。
> こんな険しい所、小さい体で!!
> ぷくちゃんは偉い!!

結構険しい山なんですよ。

去年も登りましたが、前回より登る姿が力強くなっています。

山では犬は本当にイキイキしています。
2013.02.23 20:46
aruga
七海ママさん、こんばんは。

> ぷくちゃん土器山の登山頑張りましたねv-91
> 登山道も狭く急で岩場が多いから、かなり険しい雰囲気が分かりますv-355

この山は低山だけど本当に険しいのです。

一年に一回はこの時期に登るようにしています。

> 前の記事では1メートルのジャンプで、上がっていくぷくちゃん凄いです☆

去年も登りましたが、ぷくちゃんはその時よりも格段に脚力がアップしているようです。

> ぷくちゃんパワー爆発していて、ぷくちゃんの足腰の強さに感心してますe-268
> そしてひたすら登っていくぷくちゃんの様子に、拍手を送りたいですv-424

犬を連れて登山しますと、二割程体に負担がかかります。

翌日は筋肉痛が残りました。

今年は3月までは登る予定にしています。

それ以降はマダニが怖いので犬と山に入るのは止める予定です。
2013.02.23 20:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/409-314b492b
