
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

九州オルレ 試し歩き

.28 2013 散歩 comment(0) trackback(0)
 
 九州オルレと言いまして、韓国から観光客用のトレッキングコース
が九州で4コースあります。その中の一つが武雄コースです。今日は
そのコースの一部を歩いてみる事にしました。武雄市の宇宙科学館
からスタートします。
 今日は夕方だしちょっとだけだよ。

2013_0207AA_convert_20130221175451.jpg

 結構雰囲気のいいところだね。

2013_0207AB_convert_20130221175521.jpg

 浮き橋を渡ります。

2013_0207AD_convert_20130221175547.jpg

 展望所でちょっと休憩。

2013_0207AE_convert_20130221175614.jpg

 さらにもう一度浮き橋を渡ります。

2013_0207AF_convert_20130221175638.jpg

 左に行くところを右に行ってしまいました。
 元に戻って、さらに進みます。

2013_0207AG_convert_20130221175706.jpg

 雰囲気の良い森だねぇ。

2013_0207AH_convert_20130221175731.jpg

 さらに進みます。

2013_0207AI_convert_20130221175800.jpg

 ここからは急な登り坂です。
 今日は登山靴でもないので、ここで引き返す事にしました。
 もう夕方だからここで引き返そうね。
 そうだね。

2013_0207AK_convert_20130221175829.jpg

 何かイノシシが出そうな感じだよね。

2013_0207AL_convert_20130221175856.jpg

 来た道を引き返します。

2013_0207AN_convert_20130221175923.jpg

 イノシシよけの電気柵が張り巡らされています。

2013_0207AO_convert_20130221180334.jpg

 しかし芝生はイノシシが荒らしてボコボコになっています。

2013_0207AQ_convert_20130221180013.jpg

 ヘビはこの時期心配ないけど、イノシシは一杯いそうだね。

2013_0207AR_convert_20130221180040.jpg

 日を改めて歩いてみる事にしました。結構良さそうな遊歩道です。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/414-0c58354c
