
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピースちゃんとドッグラン。その2

.02 2013 ドッグラン comment(6) trackback(0)
 ピースちゃん、適当な小枝を見つけてカミカミします。
 ぷくちゃん、興味を示しています。
 「それ僕にちょうだい!」
 「ダメ、あげないよ。」
 
2013_0207DV_convert_20130221190142.jpg

 ピースちゃんがちょっと気を許した隙にぷくちゃんは小枝をかっぱらいます。

2013_0207DW_convert_20130221190213.jpg

 へへっ、カミカミします。

2013_0207DZ_convert_20130221190240.jpg

 ダメだよ、ぷくちゃん、返してよっ!

2013_0207EA_convert_20130221190307.jpg

 いやだ。

2013_0207EB_convert_20130221190335.jpg

 無理矢理奪還します。

2013_0207EC_convert_20130221190404.jpg

 ピースちゃん、今度は絶対渡しません。

2013_0207ED_convert_20130221190433.jpg

 盗っちゃダメ。

2013_0207EE_convert_20130221191135.jpg

 私のだからねっ。

2013_0207EF_convert_20130221190531.jpg

 ぷくちゃんもピースちゃんもくだらない事でけんかするなよ。
 へへっ、そうだね。

2013_0207CT_convert_20130221190554.jpg

 じゃぁ、また走ろうかぁ。
 そりゃ〜来い!

2013_0207EI_convert_20130221190633.jpg

 ぐんとスピードアップ。

2013_0207EJ_convert_20130221190714.jpg

 とりゃ〜!

2013_0207EK_convert_20130221190747.jpg

 ピースちゃん、スピードに乗ってるね。

2013_0207EL_convert_20130221190815.jpg

 いいぞっ、もっと走れ〜!

2013_0207EM_convert_20130221190840.jpg

 続きは明日アップします。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


ぶらっくこーひー
小枝の取り合いっこ、面白いですね?
きょうのピースちゃんぷくちゃんに
負けないくらい速いです~~
2013.03.02 09:46
七海ママ
こんばんは
ぷくちゃんピースちゃんとの走りを楽しみましたね♪
2コロちゃんの走り、やはりスピード感が溢れてます☆
ピースちゃんもぷくちゃんと走りいい運動になりますよねv-426

小枝丁度良い噛み噛みになっているんでしょうね~
不思議にワンコは他のワンコが持っている物をほしがりますね^^
2013.03.02 20:57
aruga
ぶらっくこーひーさん、こんばんは。

> 小枝の取り合いっこ、面白いですね?

実際に写真を撮りながら笑いました。

注意して観察しますと、犬も色々な感情がありますね。

> きょうのピースちゃんぷくちゃんに
> 負けないくらい速いです~~

この日はピースちゃん、結構走りました。
2013.03.02 22:51
aruga
七海ママさん、こんばんは。

> ぷくちゃんピースちゃんとの走りを楽しみましたね♪
> 2コロちゃんの走り、やはりスピード感が溢れてます☆
> ピースちゃんもぷくちゃんと走りいい運動になりますよねv-426

季節が犬にはちょうど良い頃になりました。

この日はピースちゃん結構走りました。

> 小枝丁度良い噛み噛みになっているんでしょうね~

何の変哲もない小枝の様でしたが、何が気に入ったのか二匹で取り合いになりました。

写真を撮影しながら、可笑しくなってきました。

犬には犬ならではの感情があり、二匹のやり取りが面白かったです。

> 不思議にワンコは他のワンコが持っている物をほしがりますね^^

そう言われてみますと確かにそうですね。

ところで七海ちゃん、相変わらず快調ですね。

最初から3枚目と5枚目の写真はいい写真だなと感心しました。

最後から4枚目と6枚目も面白かったです。

確かにトムの口の形ですね。

七海ちゃんは走り仲間がいっぱいいますので幸せですね。

ぷくちゃんは、いつも帰るとき物足りないみたいです。


2013.03.02 23:00
りゅう
はじめまして。
書き込みは初めてですが、最近毎日ぷくちゃんの可愛さの虜になっております。
続きを楽しみにしておりましたが、ピースちゃんは女の子だったのですね><
てっきり、、男の子かと勘違いしておりました(笑)
仲が良くて微笑ましいです^^
2013.03.03 02:26
aruga
りゅうさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

> 書き込みは初めてですが、最近毎日ぷくちゃんの可愛さの虜になっております。

いつも訪問していただいてありがとうございます。

> 続きを楽しみにしておりましたが、ピースちゃんは女の子だったのですね><
> てっきり、、男の子かと勘違いしておりました(笑)

ピースちゃんは避妊手術をしていまして、ぷくちゃんはメス犬と意識していないかもしれません。

> 仲が良くて微笑ましいです^^

ぷくちゃんも週一回のドッグランが楽しみで、公園の近くに来ますと

車の中でギャンギャン大騒ぎします。

今後とも宜敷くお願いします。
2013.03.03 20:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/416-be266c16
