
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は寒かった。

.04 2013 散歩 comment(0) trackback(0)
 今日は散歩の時間が遅くなりました。
 ぷくちゃんお待たせ〜。

2013_0208AD_convert_20130224200840.jpg

 ネーム入りだよ。チロルママが作ってくれたんだ。

2013_0208AF_convert_20130224200906.jpg

 もうだいぶ暗いね。

2013_0208AI_convert_20130224201011.jpg

 出発が遅かったので、暗いし、寒いです。

2013_0208AJ_convert_20130224201039.jpg

 今日はぷくちゃん表情が乏しいね。
 機嫌悪いの?
 じゃ、ちょっと走ろうかぁ。体暖まるよ。

2013_0208AL_convert_20130224201107.jpg

 へへっ、ちょっと暖まったよ。

2013_0208AN_convert_20130224201137.jpg

 今日はちょっと散歩が短かったね。
 でもやっぱり寒いから早く帰ろうよ。
 そうだね。
 明日はたっぷり歩こうね。

2013_0208AT_convert_20130224201214.jpg

 今日は短めの散歩でした。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/418-174e8ab5
