
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

黒髪山に登りました。

.05 2013 登山 comment(2) trackback(0)
 今日は天気がよいので、黒髪山に登ります。
 これが今日登る山です。さぁ、頑張るぞっ!

2013_0120BW_convert_20130227184941.jpg

 すごい山だね。
 かっこいいね。

2013_0210AA_convert_20130227185043.jpg

 西光密寺から出発します。

2013_0210AC_convert_20130227185109.jpg

 ほどなく分岐点に着きます。
 先日は左折しましたが、今日は右折して黒髪山を目指します。

2013_0210AG_convert_20130227185234.jpg

 気持ちのよい登山道です。

2013_0210AI_convert_20130227185307.jpg

 この辺りで以前イノシシが4頭突然横切り、びっくりした事があります。

2013_0210AJ_convert_20130227185335.jpg

 グングン進みます。

2013_0210AK_convert_20130227190807.jpg

 霜柱を踏みながら進みます。

2013_0210AL_convert_20130227185444.jpg

 今日は調子いいね。

2013_0210AM_convert_20130227185522.jpg

 尾根にたどり着きました。

2013_0210AO_convert_20130227185554.jpg

 もうちょっとだよ。

2013_0210AS_convert_20130227185635.jpg

 この先が頂上です。

2013_0210AT_convert_20130227185710.jpg

 これが頂上の天童岩です。
 ぷくちゃん、頑張ったね。

2013_0210AU_convert_20130227185738.jpg

 続きは明日アップします。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん黒髪山の登山頑張りましたね。
登山道結構急な雰囲気も感じます~
ぷちゃん沢山のお山を登り、鍛えていてほんと凄いですv-424
マルチーズの血が半分入っていても、マルチーズちゃんで登山する子はみたことないので、ぷくちゃんの事はいつも感心しています☆

これからもパパさんとの登山頑張ってください。
2013.03.05 21:04
aruga
七海ママさん、こんばんは。

> ぷくちゃん黒髪山の登山頑張りましたね。
> 登山道結構急な雰囲気も感じます~

はい、ここの山は九州最強の低山と言われる程険しい山です。

しかし、この日登ったコースはその中でも一番お手軽に登れるコースです。

> ぷちゃん沢山のお山を登り、鍛えていてほんと凄いですv-424
> マルチーズの血が半分入っていても、マルチーズちゃんで登山する子はみたことないので、ぷくちゃんの事はいつも感心しています☆

確かに、犬連れ登山でもマルチーズは見た事ありません。

ダックスは結構登りますので、ダックスの血筋かもしれません。

> これからもパパさんとの登山頑張ってください。

登山は3月いっぱいくらいまでで止めておこうと思っています。

さすがにそれ以降はマダニが心配になってきます。

ところで七海ちゃんはカットで可愛くなりましたね。

もふもふの状態も好きです。

七海ちゃんはブラッシングが嫌いなんですね。

ぷくちゃんはおとなしくブラッシングさせますよ。


2013.03.06 20:58

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/419-2a779b74
