
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

黒髪山に登りました。その2

.06 2013 登山 comment(2) trackback(0)
 頂上はもうすぐです。
 細い尾根を注意して進みます。
 左右は断崖絶壁です。
 ぷくちゃん、あぶない、そっち行っちゃダメッ!

2013_0210AV_convert_20130227185806.jpg

 左側の展望です。
 断崖絶壁です。

2013_0210AW_convert_20130227185836.jpg

 右側の展望です。
 遠くに有田ダムが見えます。
 こちらも断崖絶壁です。
 この細い尾根を注しながら進みます。

2013_0210AX_convert_20130227185909.jpg

 最後の登りです。

2013_0210AY_convert_20130227185938.jpg

 ぷくちゃん少しビビリます。
 自分で登れよ。

2013_0210AZ_convert_20130227190009.jpg

 やっと登ったぜっ!

2013_0210BE_convert_20130227190042.jpg

 気持ちいいね。爽快です。

2013_0210BG_convert_20130227190142.jpg

 岩の先端部まで行ってみます。

2013_0210BK_convert_20130227190213.jpg

 天童岩は狭いので、迷惑にならないように岩から降りて、
 天童岩の手前で食事します。
 山で食う犬飯はうまいなぁ。

2013_0210BM_convert_20130227190245.jpg

 先程登った岩です。

2013_0210BO_convert_20130227190314.jpg

 こちらがメインルートです。
 鎖やはしごが30m程続くため、犬連れでは無理です。
 このため、今日は別ルートでここまで登りました。

2013_0210BR_convert_20130227190345.jpg

 さぁ、帰ろうか。

2013_0210BS_convert_20130227190424.jpg

 来た道を戻ります。

2013_0210BT_convert_20130227190459.jpg

 そんなに険しくありません。

2013_0210BV_convert_20130227190536.jpg

 今日はスリル満点の登山でした。

2013_0210BU_convert_20130227190610.jpg

 あぁ、楽しかった。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


TIROLKKUSU
こんばんは♪
うわぁー!黒髪山ってすごい険しい山なんですね!
すごいなぷくちゃん! トレーニングの賜物ですね。
しんどくても登った後の素晴らしい景色の中で食べる
ご飯は最高においしいでしょうね♪

ぷくちゃんのカバーオールのネーム
やっぱり取れちゃったんですね。ごめんねー(>_<;)
2013.03.06 20:58
aruga
TIROLKKUSUさん、こんばんは。

> うわぁー!黒髪山ってすごい険しい山なんですね!

そうなんです。九州では最強の低山といわれています。

登り出すとクセになる山です。

> すごいなぷくちゃん! トレーニングの賜物ですね。

いちばん楽なコースから登りました。

> しんどくても登った後の素晴らしい景色の中で食べる
> ご飯は最高においしいでしょうね♪

山では何を食べてもおいしいですよ。

> ぷくちゃんのカバーオールのネーム
> やっぱり取れちゃったんですね。ごめんねー(>_<;)

ネームは縫い込み終了しましたのでバッチリですよ。

2013.03.06 22:25

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/420-2e6d0e5b
