
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

みかんを買いに行きました。

.09 2013 散歩 comment(2) trackback(0)
 今年のみかんは裏年に当たるのかあまりおいしくありません。
しかし、柑橘系にも色々種類があるので、試食して購入出来る
近くの道の駅に行きました。

2013_0213AG_convert_20130301190545.jpg

 色々な種類の柑橘類があり、それぞれ試食出来ます。

2013_0213AI_convert_20130301190615.jpg

 夕方の閉店前ですので、残りはわずかです。

2013_0213AK_convert_20130301190639.jpg

 みかん購入後付属の芝生広場を歩きます。

2013_0213AO_convert_20130301190703.jpg

 堤防に乗ってみました。

2013_0213AP_convert_20130301190724.jpg

 ぷくちゃん、今日はご機嫌だね。
 そうだよ。

2013_0213AR_convert_20130301190748.jpg

 展望台に登ってみました。

2013_0213AS_convert_20130301190812.jpg

 向こうに見えるのは海苔ヒビ(海苔の畑)です。

2013_0213AV_convert_20130301190836.jpg

 対岸は大牟田市になります。

2013_0213AX_convert_20130301190900.jpg

 最近霞んでる日が多いです。

2013_0213BB_convert_20130301190924.jpg

 遠くに雲仙岳が見えます。
 最近行っていないので、また行きたいね。

2013_0213BC_convert_20130301190950.jpg

 気候が良くなって気持ちのよい夕方です。

2013_0213BD_convert_20130301191014.jpg

 周囲を散策して帰りました。

2013_0213BE_convert_20130301191158.jpg

 今日も楽しい散歩でした。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
随分暖かくなりまたねv-278

道の駅色々な柑橘類が置いてあり、試食出切るのはよいですねv-426
くだものあたりはずれがありますから、ほんと試食してから買いたいです(^-^)

ぷくちゃん芝生広場のお散歩楽しみましたね♪
満足なようで笑顔が沢山でているぷくちゃんですねv-354

今日はぶっ飛びにGOしましたが、先週の寒さから一転初夏の陽気の雰囲気で、ワンちゃんたちも日陰で休息でした
2013.03.09 20:37
aruga
七海ママさん、こんばんは。

> 随分暖かくなりまたねv-278

確かに今日は暖かいというか暑かったです。
おまけに空気はどんよりとしてくしゃみがたくさん出ました。

> 道の駅色々な柑橘類が置いてあり、試食出切るのはよいですねv-426
> くだものあたりはずれがありますから、ほんと試食してから買いたいです(^-^)

これからデコポンの旬になります。
ここのデコポンは本当においしいです。
しかも安いです。

> ぷくちゃん芝生広場のお散歩楽しみましたね♪
> 満足なようで笑顔が沢山でているぷくちゃんですねv-354

この日は機嫌がよく良い笑顔が撮れました。

> 今日はぶっ飛びにGOしましたが、先週の寒さから一転初夏の陽気の雰囲気で、ワンちゃんたちも日陰で休息でした

七海ちゃん、相変わらずぶっ飛も快調ですね。

GIFアニメは動きが分かりやすいです。


2013.03.09 22:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/423-3fbb61f3
