
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

岩登りの練習をしました。

.12 2013 散歩 comment(2) trackback(0)
 だいぶ暖かくなってきました。
 もう春だね。さぁ、行こうぜっ!

2013_0215AB_convert_20130306201157.jpg

  遊具に乗ってみます。
 これ結構揺れるんだよね。

2013_0215AH_convert_20130306201223.jpg

 これもだぁ。

2013_0215AJ_convert_20130306201247.jpg

 ジョッギングコースになっています。

2013_0215AF_convert_20130306201311.jpg

 今日も気持ちがいいね。

2013_0215AK_convert_20130306201333.jpg

 へへっ、岩登りの練習だ。

2013_0215AL_convert_20130306201419.jpg

 また山に登るぞ。

2013_0215AM_convert_20130306201458.jpg

 この石垣を登ります。
 結構高さがあるでしょ。

2013_0215AN_convert_20130306201558.jpg

 さぁ、登れっ!

2013_0215AP_convert_20130306201621.jpg

 とりゃぁ〜!

2013_0215AT_convert_20130306201706.jpg

 へへっ、登ったぜっ。

2013_0215AW_convert_20130306201732.jpg

 ぷくちゃんすごいね。
 1.5mの塀を楽々登るね。

2013_0215AY_convert_20130306201801.jpg

 へへっ、どうだ、すごいだろ。ご機嫌です。

2013_0215BH_convert_20130306201937.jpg

 じゃぁ、帰ろうか。
 そうだね。

2013_0215BC_convert_20130306201823.jpg

 いつも良く出会うシンプルなシーズー君に挨拶します。

2013_0215BJ_convert_20130306202006.jpg

 その後、ゴージャスなシーズーちゃんにも出会います。

2013_0215BA_convert_20130306202027.jpg

 今日は楽しい散歩でした。
 脚力は半端じゃない程強くなりました。


2013_0215AG_convert_20130306202053.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん1.5メートルの塀を軽々上ってしまってほんと凄いですv-424
猫ちゃんはよく登るのを見ますが、ワンちゃんは余り見ませんね~
ぷくちゃんの脚力がアップしている様子が、よく分かりますv-91
やはり毎日のお散歩&山登りのおかげです。
ぷくちゃんパパさんに感謝ですねv-353

2013.03.12 21:34
aruga
七海ママさん、こんばんは。

> ぷくちゃん1.5メートルの塀を軽々上ってしまってほんと凄いですv-424
> 猫ちゃんはよく登るのを見ますが、ワンちゃんは余り見ませんね~

ここの塀は90°の直角ではなく、多少傾斜があります。

さらに石垣に凸凹があり、継ぎ目がありますので、爪を引っかけやすいようです。

高いところを登りたそうにしていましたので、ちょっと試してみたら登りましたので

最初はびっくりしました。

> ぷくちゃんの脚力がアップしている様子が、よく分かりますv-91
> やはり毎日のお散歩&山登りのおかげです。

ぷくちゃんは意外と高所恐怖症なんですよ。

その割には高いところに登ろうとします。

だから降りるのが苦手なんです。

ところで、今日の七海ちゃんの和服は可愛いですね。

それとひな人形セットはよく出来ています。

ぷくちゃんなら一分もしないうちにメチャクチャになるだろうな

と思いながら見ました。
2013.03.13 18:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/426-95796964
