
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日も石垣登り

.15 2013 散歩 comment(2) trackback(0)
 いつも行く散歩コースの一つです。
 ここへ行く理由の一つが石垣登りです。
 今日も登るぞっ!
 さぁ、行こうぜ!

2013_0219AF_convert_20130310203734.jpg

 へへっ、ここからスタートだよ。

2013_0219AG_convert_20130310203807.jpg

 ここはジョッギングコースなんだ。

2013_0219AI_convert_20130310203846.jpg

 ぷくちゃん、顔の周りの毛が伸びたね。
 そろそろカットしようかね。
 そうだね。

2013_0219AJ_convert_20130310203921.jpg

 今日は空気が澄んでいるから気持ちいいね。

2013_0219AK_convert_20130310204008.jpg

 今日は人がいないね。

2013_0219AL_convert_20130310204046.jpg

 少し雨が降ってきました。

2013_0219AM_convert_20130310204126.jpg

 小雨です。
 関係ないね。

2013_0219AN_convert_20130310204203.jpg

 今日はだんだん機嫌が良くなってきました。

2013_0219AO_convert_20130310204247.jpg

 へへっ、ご機嫌だね。

2013_0219AP_convert_20130310204318.jpg

 石垣の前に来ました。
 よっしゃ〜! 登るぞっ!

2013_0219BC_convert_20130310204401.jpg

 反動をつけます。
 行くぞっ!

2013_0219AQ_convert_20130310204438.jpg

 そりゃ〜!

2013_0219AW_convert_20130310204525.jpg

 登ったぜっ!

2013_0219BA_convert_20130310205350.jpg

 へへっ、どうだ、すごいだろっ!

2013_0219BF_convert_20130310205631.jpg

 さぁ、帰ろうぜっ!

2013_0219BG_convert_20130310204913.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


2013_0219BH_convert_20130310204955.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



七海ママ
こんばんは
ぷくちゃんこの日も石垣登り頑張りましたね。
迫力ある登りを見せてくれますね☆
パワーアップしているぷくちゃんですね~

ぷくちゃんはパパさんがカットするんですよね。
またスッキリしたぷくちゃんの様子愉しませてもらいます♪
2013.03.15 23:18
aruga
七海ママさん、こんばんは。

> ぷくちゃんこの日も石垣登り頑張りましたね。
> 迫力ある登りを見せてくれますね☆
> パワーアップしているぷくちゃんですね~

最近は持て余し気味です。

今日の散歩では散歩道から外れて急峻な崖を登ろうとしました。

あわてて止めました。

> ぷくちゃんはパパさんがカットするんですよね。
> またスッキリしたぷくちゃんの様子愉しませてもらいます♪

カットはグルーミングの時、こまめにやっています。

意外とおとなしいので助かります。

ところで今日の七海ちゃんぶっ飛びましたね。

最後から4枚目のぶっ飛は素晴らしいです。

今はミラーレスですがさすがにデジ一が欲しくなりました。

2013.03.16 21:01

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/429-8100df1e
