
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

広い芝生の公園を歩きました。

.26 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 ここは、今まで行った芝生の公園の中でも芝生の面積が最大の広さがある公園です。歩いていてもとても気持ちがよいです。
 入り口で記念撮影。

2012_0216BO_convert_20120221182903.jpg

 背景に雲仙岳が見えます。頂上付近には雪が積もっています。

2012_0216BP_convert_20120221183053.jpg

 古いお城のような建物があります。

2012_0216BV_convert_20120221182947.jpg

 やっぱり、芝生ではこれやらないとね。気持ちいい〜。

2012_0216BX_convert_20120221183136.jpg

 ここでドッグランやったら、さぞ楽しいでしょうが、公園管理者が飛んで来そうです。

2012_0216CB_convert_20120221183215.jpg

 まるでヨーロパに行った感じがします。行ったことないけど。

2012_0216CF_convert_20120221183247.jpg


2012_0216CH_convert_20120221183326.jpg


2012_0216CK_convert_20120221183424.jpg

 お城のような建物の裏に来ましたが、さらに公園が続きます。一周するのに一時間半位かかります。

2012_0216CM_convert_20120221183527.jpg

 もう暗くなって来たので、ここでUターンします。桜の咲く頃もう一回来てみます。


2012_0216CO_convert_20120221183700.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
広い公園での散策ですね♪
古城の雰囲気の建物が多いですね~
たしかに日本ではない雰囲気もしますねe-267
ぷくちゃん建物とのツーショット可愛く撮れてますe-266

のんびりと周りの雰囲気を楽しみながらのテクテク散歩、満喫したぷくちゃんですね♪
また桜の見ごろのころのお写真も楽しみにしてます☆
2012.02.26 18:13
aruga
七海ママさん、こんばんわ。

いつも訪問していただきありがとうございます。

> 広い公園での散策ですね♪

少し遠いので、年に数回しか行けませんが、すばらしいところです。

> 古城の雰囲気の建物が多いですね~
> たしかに日本ではない雰囲気もしますねe-267
> ぷくちゃん建物とのツーショット可愛く撮れてますe-266

芝生が青くなりますと、さらに景観が良くなります。

芝生、古城、山このマッチングがよくあっています。

先日の野犬のいる岩戸神社も近くです。

http://hifumi.sakura.ne.jp/powerspot57.html

> のんびりと周りの雰囲気を楽しみながらのテクテク散歩、満喫したぷくちゃんですね♪
> また桜の見ごろのころのお写真も楽しみにしてます☆

はいまた行ってみます。そのときまたアップします。
2012.02.26 22:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/43-cdac035b
