
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

小山に登りました

.17 2013 散歩 comment(2) trackback(0)
 今日は午後から、祐徳稲荷神社の対面にある小山に登りました。
 さぁ、行くぞ!

2013_0221AB_convert_20130311202434.jpg

 いつも登るコースとは違う道を歩いてみます。

2013_0221AD_convert_20130311202506.jpg

 ゆっくり行こうね。

2013_0221AE_convert_20130311202534.jpg

 ちょっと休憩です。

2013_0221AF_convert_20130311202605.jpg

  今日は霞んでいるね。

2013_0221AH_convert_20130311202631.jpg

 どんどん登ります。

2013_0221AI_convert_20130311202744.jpg

 歩きやすい遊歩道です。

2013_0221AJ_convert_20130311202819.jpg

 一番上までもうすぐです。

2013_0221AK_convert_20130311202846.jpg

 上はコスモス畑になっています。

2013_0221AM_convert_20130311202921.jpg

 台地になっています。

2013_0221AO_convert_20130311202952.jpg

 じゃぁ、下ろうか。
 そうだね。

2013_0221AS_convert_20130311203023.jpg

 膝がガクガクするからゆっくり行こうね。

2013_0221AT_convert_20130311203053.jpg

 門前町を見ながら下って行きます。

2013_0221AV_convert_20130311203125.jpg

 ちょっと休憩します。
 霞がひどくなってきました。

2013_0221AW_convert_20130311203221.jpg

 5月にはツツジがいっぱい咲くんだよ。

2013_0221AZ_convert_20130311203249.jpg

 もうすぐ桜です。

2013_0221BA_convert_20130311203320.jpg

 ここの階段を下ります。

2013_0221BB_convert_20130311203349.jpg

 左側に社殿がありました。
 ここにお参りして帰りました。

2013_0221BC_convert_20130311203414.jpg

 結構登山のトレーニングになりました。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんにちは
ぷくちゃん小山の登山、頑張りましたねv-424
上った時は達成感で、ぷくちゃんも満足でしょうね☆
これから桜&ツヅジの時期は見事でしょうねv-354
またお花のお写真も楽しみにしてます♪

昨日ぶっ飛びにGOしましたが、風がなく気温も上がっていたので、ワンコたちの走りはイマイチでした。先週にくらべると随分暑いのでワンコも急に暑くなると、まだ身体が慣れないですねv-427
私たちも半そででもよかったかもと言ってましたv-356
2013.03.17 17:55
aruga
七海ママさん、こんばんは。

いつも訪問ありがとうございます。

> ぷくちゃん小山の登山、頑張りましたねv-424
> 上った時は達成感で、ぷくちゃんも満足でしょうね☆
> これから桜&ツヅジの時期は見事でしょうねv-354

去年もアップしましたが、4月下旬から5月初めにかけてつつじが山一面に咲きます。

> またお花のお写真も楽しみにしてます♪

その頃またアップします。
去年もアップしましたが、あいにく雨がひどくなりいい写真が撮れませんでした。

> 昨日ぶっ飛びにGOしましたが、風がなく気温も上がっていたので、ワンコたちの走りはイマイチでした。先週にくらべると随分暑いのでワンコも急に暑くなると、まだ身体が慣れないですねv-427

こちらも暑かったり寒かったり気温の変化が多いです。
しかも、花粉が舞っていまして、今年は調子が良くないです。

今週は雲仙にでも行ってみようかと思っています。
2013.03.18 21:06

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/431-3915188c
