
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チワックス君のジャンプ

.20 2013 散歩 comment(2) trackback(0)
 時々行く川岸を歩きました。
 気持ちのいい夕方です。
 さぁ、散歩行こうぜっ!

2013_0222AI_convert_20130313181006.jpg

 夕日がまぶしいです。
 ここから出発ね。

2013_0222AK_convert_20130313181033.jpg

 ここからスタートしますと、いくつかの散歩コースに別れます。

2013_0222AN_convert_20130313181100.jpg

 今日は舗装された川岸を歩きます。

2013_0222AO_convert_20130313181122.jpg

 ここは車が来ないんだ。

2013_0222AP_convert_20130313181153.jpg

 クンクンしたいけど、マダニが怖いです。

2013_0222AQ_convert_20130313181222.jpg

 もう日が沈むね。

2013_0222AS_convert_20130313181259.jpg

 風はさわやかです。

2013_0222AT_convert_20130313181325.jpg

 気持ちいいのでちょっと走ります。

2013_0222AV_convert_20130313181405.jpg

 だいぶ歩いてきました。

2013_0222AX_convert_20130313181554.jpg

 人間の散歩コースにもなっています。

2013_0222AZ_convert_20130313181627.jpg

 Uターンする橋の手前の民家にチワックス君がいました。
 こちらを見てギャンギャン吠えます。

2013_0222BA_convert_20130313181654.jpg

 立ち上がりました。
 激しく吠えます。

2013_0222BB_convert_20130313181721.jpg

 さらにジャンプまで始めました。

2013_0222BC_convert_20130313181747.jpg

 おっ、結構飛ぶね。

2013_0222BD_convert_20130313181815.jpg

 脚力あるね。
 身長分位は飛んでいます。

2013_0222BF_convert_20130313181846.jpg

 僕より脚力ありそうだね。
 今度は対岸を歩いて車まで帰りました。

2013_0222BL_convert_20130313181918.jpg

 今日も楽しい散歩でした。

 お知らせ(予告)
  マルックス「ぷく」の独り言をいつも愛読していただいてありが
  とうございます。
  3月28日をもちまして日本ブログ村のすべてのランキングから引
  退する事にしました。
  ただし、ブログはこのまま続けて行きます。
  今後とも宜敷くお願いします。

  ブログ管理人 aruga


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんにちは
ぷくちゃん川岸のお散歩コースは、遠くに小山も見えてとてもよいお散歩コースですe-276
夕方随分日が伸びましたから、ゆっくりお散歩愉しめますね♪
チワックスくんのジャンプ力凄いです。
確かに身長ぐらいジャンプ力がありますね~
脚力がないとこの高さのジャンプは出来ないですから、日頃のお散歩励んでいるんでしょうね。

七海も今日いつものメンバーと走りを2時間弱愉しんできました♪
先週の土曜日(16日)と違い、風があったのでよかったですv-355

前々記事、前記事とぷくちゃんとピースちゃんとの走りの様子愉しませてもらいました♪
ぷくちゃんの身体の柔らかさも改めて実感しました☆
2013.03.20 17:38
aruga
七海ママさん、こんばんは。

> ぷくちゃん川岸のお散歩コースは、遠くに小山も見えてとてもよいお散歩コースですe-276

ここは二つの河が合流するところで、散歩コースが3つあります。

その日の体調に合わせてコースを選んでいます。

> 夕方随分日が伸びましたから、ゆっくりお散歩愉しめますね♪

今日は休日でしたがあいにくの雨のためほとんど外出出来ませんでした。

夕方になり雨が上がりましたので、散歩に出ましたが風は結構寒かったです。

> チワックスくんのジャンプ力凄いです。
> 確かに身長ぐらいジャンプ力がありますね~
> 脚力がないとこの高さのジャンプは出来ないですから、日頃のお散歩励んでいるんでしょうね。

あまりに面白かったのでアップしました。

> 七海も今日いつものメンバーと走りを2時間弱愉しんできました♪
> 先週の土曜日(16日)と違い、風があったのでよかったですv-355

二時間ですか。七海ちゃんはスタミナがありますね。

ぷくちゃんの場合、ピースちゃんがすぐ疲れるのでそれに合わせて45分くらいしか走りません。

> 前々記事、前記事とぷくちゃんとピースちゃんとの走りの様子愉しませてもらいました♪
> ぷくちゃんの身体の柔らかさも改めて実感しました☆

ぷくちゃんは足が短い分胴が長いので、胴体の後半は太腿の様に使って走ります。

走る時は胴体が丸くなったり真っ直ぐなったり、独特の走り方です。

ダックスの走り方とも違います。

実際見ると笑いますよ。
2013.03.20 22:19

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/434-1b5e0db5
