
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

百年桜

.08 2013 散歩 comment(2) trackback(0)
 もうすでに散りましたが、今年も百年桜が見事でした。
 これです。

2013_0326AR_convert_20130407074740.jpg

 今年もきれいに咲いたね。
 
2013_0326AV_convert_20130407074811.jpg

 花の密度が濃く、八重咲きのように見えますが、普通の桜です。

2013_0326AS_convert_20130407074855.jpg

 日没後で天気がいまいちでしたので花の色が出にくいので残念ですが、
 本当にきれいです。

2013_0326AE_convert_20130407074935.jpg

 ぐるっと一周回ります。

2013_0326AC_convert_20130407075011.jpg

 茶畑の中にあります。

2013_0326AJ_convert_20130407075043.jpg

 ここもロケーションがいいね。

2013_0326AP_convert_20130407075113.jpg

 盆地の茶畑にポツンと一本咲いていまして、遠くからも目立ちます。

2013_0326AQ_convert_20130407075151.jpg

 今年も桜見る事が出来て良かったね。
 うんそうだね。

時期がずれますが、次回も桜アップします。

また訪問してね。





七海ママ
こんばんは
とても立派な百年桜ですねv-353
ぷくちゃん側で見れて満足ですね.
確かに桜のお写真は、青空によく映えますね☆

これからも百年桜は見に来てくれた人たちを魅了するでしょうねe-267
そしてぷくちゃん来年も楽しみですね♪

2013.04.08 22:59
aruga
七海ママさん、こんにちは。

> とても立派な百年桜ですねv-353
> ぷくちゃん側で見れて満足ですね.
> 確かに桜のお写真は、青空によく映えますね☆

今年は特にきれいに咲いていました。

> これからも百年桜は見に来てくれた人たちを魅了するでしょうねe-267
> そしてぷくちゃん来年も楽しみですね♪

また来年も楽しみです。

安藤忠雄さんの桜公園は素晴らしいですね。

桜が成長しますと、見上げたらすべて桜のようになるかもしれません。

七海ちゃんと桜はよく似合っています。

七海ちゃんのブログ見るのが楽しみです。
2013.04.09 17:05

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/444-5f520faa
