
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

桜3

.12 2013 散歩 comment(6) trackback(0)
 桜の話はちょっと時期遅れですが、きれいだったので
 アップしました。
 庭木ダムの桜です。
 山の一部まで桜です。
 
 2013_0329AB_convert_20130407175244.jpg

 う〜ん、きれいだね。

2013_0329AC_convert_20130407175320.jpg

 日没後ですので、色がはっきり出ていませんが本当にきれいです。


2013_0329AF_convert_20130407175353.jpg

 青空が広がり、湖面が穏やかですと、湖面に桜が映りさらにきれいに
 なります。
 桜の多さはこの辺りでは一番でしょうね。

2013_0329AH_convert_20130407175423.jpg

 へへっ、対面もずっと桜なんだ。

2013_0329AM_convert_20130407175500.jpg

 でも道路があるだけで、花見するところがないので、
 人気(ひとけ)はありません。

2013_0329AR_convert_20130407175603.jpg

 でも来て良かったね。
 来年は天気がよくて、風がない(湖面が波だっていない)日に
 見てみたいです。

2013_0329AQ_convert_20130407175529.jpg

 今日も桜いっぱい見ました。

 アップがずれてしまいましたが、

 次回も桜でいこうかな。




pon mama
静かそうで素敵なところですね。
うちの廻りは公園はたくさんあって散歩には最適なんですが
ドッグランが少なく、ノーリードにしてあげらる場所がありません!

そして、プクちゃんやガロくんを見ていたら ポンの成長も残していきたくなり
ひそかにブログを立ち上げました。
気が向いたら 覗いてみてくださいませ。v-22
2013.04.13 00:12
aruga
pon mamaさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

> 静かそうで素敵なところですね。

初めてのところでしたが、桜の樹の数が多く壮観でした。

> うちの廻りは公園はたくさんあって散歩には最適なんですが
> ドッグランが少なく、ノーリードにしてあげらる場所がありません!
 
どこのお住まいか分かりませんが、色々探しているときっといい所がありますよ。

こちらもドッグランに行くには一時間以上かかります。

ドッグランさせるには、場所よりもちょうどいい走り相手が必要のようです。

ドッグランに行っても、能力差が違いすぎるとぷくちゃんでも走りません。

速すぎても遅すぎても走りません。

広い場所なら、むしろ天気の悪い日(雨)の時が好都合です。

人もいないのでね。

> そして、プクちゃんやガロくんを見ていたら ポンの成長も残していきたくなり
> ひそかにブログを立ち上げました。
> 気が向いたら 覗いてみてくださいませ。v-22

早速訪問させていただきました。

確かに最後の写真はぷくちゃんとよく似ていますね。

笑いました。

体重もぷくちゃんが7.3kgですので、ほぼ同じです。

それと、一枚目の写真はガロ君の子犬のときの写真とそっくりです。

最後に老婆心ですが、そちらのブログはamebaですが、コメントを入れようとしましたら

会員登録が必要となっていました。

ブログに慣れてきたら設定を変えていただければ、コメントしやすいです。

他のamebaのブログは会員登録無しでもコメント出来ますので

設定を変えるとコメント出来るようになると思います。

今後訪問させていただきますので、宜敷くお願いします。

それと、次回のアップでポンちゃんのブログ紹介しておきますね。

リンクも貼っておきます。
2013.04.13 08:02
pon mama
早速、覗いてくださったんですね。

そしてご忠告ありがとうございました。助かりました。
訳もわからないままスタートして、変更箇所があることすら…。
すぐ変更しましたので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
ワタシのブログに訪れる方はほとんどいない状態ですが、こちらもぜひリンクを貼らせていただければ、と思います。
ポンのお散歩コース、もっと脚で探してみます(^ ^)
2013.04.13 14:36
七海ママ
こんばんは
ダム湖の側の桜見事ですね☆
青空だと湖と桜映えるでしょうねv-354
笑顔のぷくちゃんとの桜のツーショットいいですねe-266
ぷくちゃんダム湖の周辺沢山お散歩楽しんだんですねe-343

今日はこちらは昼間でも空気がヒヤッとしていたので、ぶっ飛びも沢山できました♪
2013.04.13 20:48
aruga
七海ママさん、こんばんは。

> ダム湖の側の桜見事ですね☆
> 青空だと湖と桜映えるでしょうねv-354

このブログ3月24日(http://remon729.blog100.fc2.com/)を見てきれいだったので初めて行きましたが、

本当にきれいでした。

> 笑顔のぷくちゃんとの桜のツーショットいいですねe-266
> ぷくちゃんダム湖の周辺沢山お散歩楽しんだんですねe-343

来年は天気の良い日に行ってみたいです。

> 今日はこちらは昼間でも空気がヒヤッとしていたので、ぶっ飛びも沢山できました♪

七海ちゃんはファング君と楽しく走りましたね。

七海ちゃんの走りは何回見ても見飽きません。

グレートピレネーズのあらし君はどこまで大きくなるのでしょうか。

私は基本的に白い犬が好きな様です。

あらし君の成長も楽しみです。

2013.04.14 20:17
ナナ
桜凄い綺麗ですね(^.^)ぷくちゃんの笑顔堪らなく好きです、可愛くて堪らないです、ブログランキングは終了したみたいですが変わらず拝見させていただいてます(^.^)
2013.04.16 01:47

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/445-c874077f
