
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

桜5

.22 2013 散歩 comment(1) trackback(0)

 桜の時期はとっくに過ぎてしまいましたが、
 今回まで桜のアップです。
 毎年桜祭りがある近くの公園を散歩しました。
 もう満開から散り始めています。

 さぁ、桜見に行こうぜっ!

2013_0325AA_convert_20130415191010.jpg

 武家屋敷跡にも桜があります。

2013_0325AB_convert_20130415191045.jpg

 独特の雰囲気があるね。

2013_0325AD_convert_20130415191119.jpg

 わぁ〜、満開だぁ!

2013_0325AG_convert_20130415191211.jpg

 やっぱり桜はいいね。

2013_0325AH_convert_20130415191243.jpg

 今年は開花時期が早かったので、どうなるか心配していましたが、
 出店がやっと間に合いました。
 これからにぎわい始めます。

2013_0325AJ_convert_20130415191309.jpg

 花の密度が濃いね。

2013_0325AK_convert_20130415191337.jpg

 ご機嫌だね、ぷくちゃん。
 そうだよ。

2013_0325AM_convert_20130415191404.jpg

 花のトンネルだぁ!

2013_0325AR_convert_20130415191559.jpg

 これから夜にお客さんが来るはずだけど、
 意外と人が少ないね。

2013_0325AV_convert_20130415191625.jpg

 こんなにきれいだから、もっと見に来るといいね。

2013_0325AS_convert_20130415191649.jpg

 今日も桜たくさん見ました。
 また見に来てね



 

garomama
ぷくちゃん、元気そうで何より♪
桜も終わって静岡は今藤の花が綺麗ですよ~

ワクチンの件、ご心配いただきありがとうございました!
本当に怖いと身に染みました。
安易に考えちゃダメだと思います。
できるだけ、体の負担が無い生活をさせてあげたいです。

ぷくちゃん、これからも元気な姿見に来るよ~~♪

2013.04.22 08:55

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/447-58ae3047
