
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

九州オルレ武雄コースを歩きました。

.02 2013 散歩 comment(0) trackback(0)
 過去に三回に分けて九州オルレと言うトレッキングコースを歩きましたが、
 今回は残りの部分を歩きました。
 全長15kmのコースです。

 行く途中ちょっと休憩します。
 今日は曇っているね。

2013_0317AK_convert_20130423190756.jpg

 ここからスタートだよ。

2013_0317AN_convert_20130423190135.jpg

 左の青い標識は九州オルレのトレッキングコースの標識です。

2013_0317AO_convert_20130423190207.jpg

 ちょっと休憩ね。

2013_0317AS_convert_20130423190320.jpg

 気持ちのいいコースだね。
 ご機嫌です。

2013_0317AT_convert_20130423190354.jpg

 階段を上がってさらに進みます。

2013_0317AZ_convert_20130423190420.jpg

 途中二人組の韓国の女性がこのコースを歩いていました。
 僕を見て「*+?#%&にだぁ〜!」「#%&!*でよ〜!」とかいいながら
 頭をナデナデしてもらいました。

2013_0317BB_convert_20130423190457.jpg

 ここから下って行きます。
 こっちは初めてだね。

2013_0317BC_convert_20130423190528.jpg

 下ってきたところにお寺がありました。

2013_0317BD_convert_20130423190605.jpg

 可愛いお地蔵さんが並んでいました。

2013_0317BG_convert_20130423190640.jpg

 これで九州オルレのコースをほぼすべて歩きました。
 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
 励みになります。





  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/449-d1c4b432
