
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ツツジ三昧 その2

.12 2013 散歩 comment(2) trackback(0)
 前回に続きツツジの名所に行きました。
 さぁ、早く行こうぜっ!

2013_0420AA_convert_20130502185818.jpg

 ここは眺めのよい高台にツツジ園があります。

2013_0421AD_convert_20130502185905.jpg

 眺めいいね。

2013_0421AE_convert_20130502190026.jpg

 鮮やかなツツジです。

2013_0421AF_convert_20130502190343.jpg

 乗馬も出来ます。

2013_0421AH_convert_20130502190524.jpg

 よく整備されたツツジ園です。

2013_0421AI_convert_20130502190609.jpg

 花見客で駐車場はいっぱいです。

2013_0421AM_convert_20130502190641.jpg

 盛りはちょっと過ぎていたかな?

2013_0421AO_convert_20130502190734.jpg

 でもここのツツジは赤が鮮やかです。

2013_0421AP_convert_20130502190813.jpg

 いい散歩道だね。

2013_0421AS_convert_20130502190852.jpg

 今日は風は冷たいです。

2013_0421AT_convert_20130502194757.jpg

 ぷくちゃん、いつもご機嫌だね。

2013_0421AU_convert_20130502194834.jpg

 花の中を歩いて駐車場まで帰ります。

2013_0421AX_convert_20130502194911.jpg

 ちょっと霞んでいるけどいい眺めです。
 ロケーションがいいね。

2013_0421BF_convert_20130502194956.jpg

 今日はいっぱい花を見ました。

 よかったら拍手ポチよろしくお願いします。
 励みになります。


ぶらっくこーひー
きれいですね~~
広くて眺めも最高!!
ぷくちゃんはいいですね~~
お馬さんもいて!
楽しそうです!!
2013.05.13 23:13
aruga
ぶらっくこーひーさん、こんにちは。
 
こちらはここ数日、急に暑くなりました。

> きれいですね~~
> 広くて眺めも最高!!

ここは佐賀平野(白石平野)が一望出来るところです。
何にもないところですね。
そうそう、ここで穫れる佐賀びよりと言うお米が魚沼産コシヒカリを抜いて
全国で第二位のうまいお米になりました。

> 楽しそうです!!

いつも散歩はニコニコですよ。
2013.05.14 17:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/451-21d316b4
